プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスターブレイン最終回に出演していた俳優を教えてください。
水嶋ヒロさん演じる林田が入院していた為、香川さんの周りでちょこちょこ出でいた若い刑事役は誰ですか?
見覚えがある顔なんですが、名前が思いだせません、、、
最終回以外にも出ていたかはわかりません。

A 回答 (1件)

川村陽介さんでしょうか?



最終回に出ていたことはウィキペディアに載っていないのですが、
おそらく川村さんではないかなと思われます。
(第2話、第3話、第5話にも出演されていたようです。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/MR.BRAIN

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9D%91% …

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hm/kawamura/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッキリしました!!!
顔の印象がヒゲのせいで、、、
いい男の人ですよね!
他の作品もチェックしてみようと思いまーす

お礼日時:2009/07/27 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!