アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃から電話好きな彼です。
ただ結構ムラがあり全く無いときはありません。
そして必ず酔うと深夜にかけてきます。
酔うと彼女の声が聞きたくなりますか?

A 回答 (3件)

それは、


我慢していた気持ちがお酒で開放されたのでしょう。
深夜になったのは飲んだからです。
単純に考えるべきです。
普通夫婦になれば、そういうことも無くなると思います。
しかし、酒は同じでしょうね。
**
    • good
    • 0

私の旦那も4時とかでも平気でかけてきますよ(笑


ちなみに旦那は単身赴任中です。
地元にいるときでも帰り道とかに歩きながらかけてきますね(笑
帰ってきたら帰ってきたで起すし・・・その挙句寝るしwwww

旦那のパターンで分析してみると

・プライドは高い
・恰好つけたがり
・寂しがり
・仕事には自信を持ってやっているが疲れている。

こんな感じです。酔って電話をかける時って甘えてる口調だし
そういう弱い部分を友達とかには晒せない分彼女や嫁には
思う存分やってしまう(半分無意識w)

寂しいんですよきっとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えているというよりかなり言いたい放題という感じです。
そして、翌日は全く覚えていなくて「昨日何言ってた?」と聞いてくるのがほとんどです。
でも、それだけ言えないことを抱えているのかもしれないです。
寂しい・・そうかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 04:04

人に寄ります。


それとも心が寂しくなる程飲んでるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日おきもしくは毎日のんでいるようですが、のむ習慣のない私には寂しくてのむとか行き詰ってとか、という理由でのむことがあまり理解できないほうです。
でも、そんな気持ちもあるのかもという感じで彼と接していこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!