プロが教えるわが家の防犯対策術!

20才ほど年下の彼女と交際して、もう3年ほどになります。
週二回ほど一緒に食事や飲んで深夜まで楽しく過ごしています。また車検代やバッグ、服などを1ヶ月約20万円ほど援助していますが、
父親のような存在だからと言って、一緒に泊まったりしますがなかなか最後のHまでは許してくれません。(昔は誰とでもOKだったようですが)
やはり、上手に利用されているだけでしょうか?
彼女は独身で仕事をしています。当方は会社員で結婚しています。
厚かましい相談ですが、女性の心理をお聞かせ下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

しかしあなたはいい鴨ですねー。

昔水商売をやっていた友人達には必ずと言っていいほど
パパは居ましたが Hなしでお金を援助してもらっているという話だけは聞いたことないですね。
Hなしだったら そういう男性達はすぐ次の女性を探していましたよ。いいですか?あなたの様な人は
彼女達は表面ではパパとか 言っていますが 陰で女性同士で話すときは あなたたちは”ハゲ”と呼ばれています。”うちのハゲがさー。云々云々。”  ”最近 うちのハゲがうるさくてー”とか言う感じです。本当にその彼女のパパがハゲだと私は思い込んでいたのですが 髪がフサフサでも
そう呼んでいたので ハゲはパパ=パトロンの隠語だと知らされました。 ハゲ呼ばわりですよ。
金づるでもいいと言う気持ちはわかりますが20万もの大金を毎月貢いでHもさせてくれない女性は全くあなたの事を男性として好きじゃないのです。金づるだからシブシブ仕方なくて会っているだけです。だからHなんて真っ平ゴメンなのです。うちのハゲがさー この間本気でHを迫ってきたんで 泣いてやったらようやく諦めたんだけどぉー。いい迷惑なのよねーとかきっと陰で友達に言っています。
私そういう友達過去にたくさん居たので 色々話聞いて知ってます。彼女立ちは陰じゃハゲのことをろくな風にしか言ってませんよ。あなたは余程純粋な人の良い方なのだと思います。これが最後の恋位にきっと思っているのだと思いますが 早く目を覚ましてご家族を大切にしてあげてください。お金は家族のために貯金するなり 使ってあげるなりしてください。もったいないです。
    • good
    • 0

No.6です。

お返事有難うございます。
貴方様が、このままの状態が一番良い、と思われるのでしたら、そのままの関係を維持なさっても宜しいかも知れませんね。
好きなお気持ちを残されたまま、彼女とお別れをしても、悲しさや辛さが残る場合もございますし、何年も恋愛できない程、引きずってしまわれる場合も御座います。
わたくし個人といたしましては、彼女がどうであれ、貴方様自身が先々、後悔しない選択をなさって下さる事が、1番良いかと思っております。
世の中には、可愛く素敵な女性と、一緒に居られるだけで、時間を共有できるだけで幸せ、と思える殿方もおられますものね。

またお金は、貴方様の物ですから、どう使われても自由です。ですが、どうか後悔の残らない選択をなさって下さいね。
度々失礼いたしました。頑張って下さい。
    • good
    • 0

文章を見る限りだとお金目当てとしか考えられません。



余計なお世話ですが、あなたの家族がかわいそうです。
彼女と楽しい時間を過ごすより、家族と過ごしてほしいと私は思います。
    • good
    • 0

感謝はしているかもしれませんが、


恋や愛ではないのでは?

あなたも、若い彼女の身体が欲しいのであって、
彼女を愛してはいないんですよね?
単純に、彼女の身体が欲しいのなら、
お金で身体を買いたいといったほうがよいと思います。

彼女の愛が欲しいのなら、あなたが彼女を愛することで、
もしかしたら愛されるかもしれません。
けれど、愛したら愛されるとは限りません。
    • good
    • 0

 アニータさんに聞くと一番的確な答えが返ってくる気がします。

ニュース映像を探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

彼女は援助交際と知っているから強気で従わせることができる。

けどあんまりとげとげしいのもつき合いずらいから、今度泊まりの約束ができたら、アダルトCD、お酒、バイアグラ、大人のおもちゃ、小道具(ハンドマッサージ器)を用意する。寝てもらわないと作業ができないから睡眠薬があればやりやすい、次回彼女と会う前にアダルトしっかり見て学習しといたら後は実践、おかーちゃんにばれないように!
    • good
    • 0

お相手はキャバ嬢さんではないですか?だったら完全な色恋営業です。


お店を通さず直接援助させるのは裏引きという行為ですね。
あなたは完全な鴨だと思います。Hは若い彼氏と楽しんでる可能性大ですね。
あなたからの援助金が彼氏とのデート代になってるかもしれませんよ。
↓を読めば裏引き女達のホンネがわかりますのでご参考に。
http://hostlove.com/cgi-bin/caba/ibo.cgi?mode=tp …
    • good
    • 0

女性です。



こういう女性もいるんですよね。
私の既婚の女友達は、男性に貢がせてはキスだけして引っ
張ってるみたいです。「だってキスなんて挨拶代わりだか
し。貢いでもらってキスもしないなんて失礼だもん。それで
相手もホイホイ喜んでるし」と言っていました。私が「旦那
さんにバレたらどうするの?家庭が壊れるよ」と言ったら、
彼女は「大丈夫大丈夫。バレないようにうまくやってるし、
体の関係はないんだからいざとなれば『仕事関係の人と食事
してただけ』って言い張ればいいし」と言っていました。

はっきり申し上げますが、
質問者様は利用されているだけだと思います。

昔は彼女も貢いでもらう代わりに体を許していたのでしょうが、
質問者様との関係においてはそれが必要ないため、「いいカモ
だ」と思っているのでしょう。

彼女が質問者様に恋愛感情を持ち始めない限り、同じ状況が延々
続くと思います。3年間利用し続けてきたのですから、この先彼
女が質問者様に恋愛感情を持つことは難しいと思います
恋愛感情が出始めたら、その時点で利用していることに罪悪感が
出てくるものですが、彼女から罪悪感みたいなものは感じますか?

質問者様もお金で彼女を釣ろうとしていたのですから、おあいこ
ですよね。彼女が一枚上手だったということだと思います。
    • good
    • 0

質問者様のような方を、sugar daddy といいます。


お金やモノで釣って女の子をゲットするオジサンというような意味です(笑

もっとも、別の意味でも、sugar(大甘)ですよねぇ。

お金が潤沢にあるのならば、そのまま資本投下を続けては?
いずれ彼女がその気にならないとも限りませんから。
根気よく。
まぁ、今のところは若い彼女のほうが役者が上のようですけどね…

利用されるのがイヤならば、魚は諦めて逃がしてあげましょう。
しかし、利用される覚悟で釣るのが、sugar daddyの醍醐味では?
    • good
    • 0

Hもせず、既婚者なので結婚も迫られることなく、月20万円もらえるなら誰だって付き合いますよ。


それも週2回ぐらいなら、いい小遣い稼ぎです。

単純に、彼女にとってあなたは「やらずパパ」なのでしょう。
Hしなくてお金を援助してくれるパパです。
女性にとって最も都合がいい男ですね。
だって食事しただけで20万ですよ??こんなおいしいアルバイトないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!