アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日のロンハー格付けにモー娘。の道重さゆみちゃんが初参戦しました。
テーマは「一緒にいても楽しくない女」。

一般男性ランキングでさゆみちゃんは1位は免れたもののワースト3に!
自分だったらmisonoちゃんの9位はそのままにさゆみちゃんを10位にします。
お人形さんみたいに可愛いさゆみちゃんは一緒に居て楽しいに決まってます♪

彼女の歯に衣着せぬ毒舌&孤高のナルシーキャラは自分的にはたまらなく好きなのですが男性諸氏はどのように思いますか?

A 回答 (9件)

どこをどう見ても何故可愛いのか理解不能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巷の女の子を見渡せばすぐに理解できますよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:17

最強無敵。

10位以外考えられません。
もう無条件降伏です。あれだけ可愛いと何でもありでしょう。

9位はやはりスザンヌですね。
8位は森下!?(だったかな)

7位以下全員にたりよったりで判別不能

ミソノの下品なしゃべり方は昨日みていて嫌でした。
もう40代のおばさんにしか見えません。5位ぐらいが妥当かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに可愛すぎですよね♪
会話に疲れそうというご意見が多かったのですが彼女は自分の主張はちゃんと持っています。
キャピキャピな外見だけで判断してはいけないと思いました。

お礼日時:2009/07/22 23:16

最悪な女です。


1位が妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしてどーして。もっと内面を見てあげましょ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:09

会話に疲れそうなので妥当な所か、まだ良い方だと思いますけどね。



私としては1位でもおかしくありませんね。
(未だ、杉田かおるの方が”会話”になりそう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:07

>道重さゆみちゃんをどう思いますか?


見たことも聞いたことも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 23:06

一緒にいても楽しくない女、、、笑



最近は見てないですが、あいかわらずエグい番組ですね。
人それぞれだと思います。

自分は可愛いと思いますが、一緒にいて楽しいイメージはしないですね。
なんか会話に疲れそうなイメージです。女の子女の子してない感じが
男性陣には受けると思います。

それにしても酷い番組ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あいかわらずエグい番組ですね。

ま、確かに仰る通りです、ハイ。^^;
でも本音を曝け出す番組がひとつぐらいあっても・・・と思って自分は観ておりますが。^^;

会話に疲れそう、ということですが自分は会話が成り立たなくてもそばに居てくれたら最高の癒しになります。

お礼日時:2009/07/22 23:06

実際可愛くは無いですね(汗)


一緒にいたいとも思わない。

あのレベルならそこらにゴロゴロいますよ。

人の好みの問題ですから、人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、可愛いです!
そこらにゴロゴロいません!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 22:56

>どのように思いますか?


名前しか知らないので特に何とも思いません。

今のモー娘。は久住小春しか知りません。
特にちゃおとか読んでる訳じゃないですがきらりんレボリューションが終わった次の号に久住小春が出てました。

ころころ好きな人が変わるんですね。
misonoの時嫌いと答えた者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ~、第2弾だったのバレバレでしたか。(笑)

>ころころ好きな人が変わるんですね。

いやいや、misonoちゃんも好きですよ!
気が多いだけなのです。(笑)
自分の意見をハッキリ押し出す子が大好きなんです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/22 22:53

出てたのはCMで知ってるけど放送時間仕事だったから見てないけど、好きじゃないです。



地元でローカルラジオ番組やってるけどタク系が好きそうな感じだし、モー娘。は現役で好きな人いないので何位でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!