プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が1か月程前に肝内胆管がんと診断され、その時すでに肝臓の6割近くを癌でおかされ、すい臓を圧迫しているような状況でした。(リンパ節への転移も若干ありました。)
手術は不可、黄疸の数値が低くなり次第抗がん剤治療を始める予定でしたが、思った以上に進行が早く体調が悪化し、肺炎、胃の中の物が消化されず胃の出口付近で固まってしまい 食べても吐いてしまうようになりました。 
入院していても特別な治療を受けられるわけでもなく、日増しに弱っていくだけなので覚悟をきめ、自宅に連れて帰ることにしました。
こんな状態ですが、健康食品や何かでほんの少しでも体を楽にできるものはないかと思い投稿させていただきました.
何か、良いアドバイス等ございましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No1.です。

昨日の回答の追加です。
昨日は、外的な方法による改善を提案しました。

これと平行して内面(心)からの改善をしない限り本当に健康に成る事は、ありません。
心が健康だから、身体も健康になのです。健康な心になるから、身体も健康になります。一番の原因は、心にあるからです。

また、状況から、もしかすると間に合わない可能性もあります。
こころを磨く方法を紹介します。
仏法では、死相は来世につながると説かれています。

http://sites.google.com/site/bupouorg/
本人にも伝え、言葉が出せないなら心で唱えてください。
30分~1時間位唱えていると変化が現れてくると思います
その時間は、個人差(業)があるので明記できませんが?
唱えるのをやめると、又、痛みが始まると思います。

必ず、サプリが届いてからも、平行して行ってください。

健康は、心身共にです。

参考にして、実践してください。

家族全員の心身が健康になられ、幸せな人生に変わる事をお祈りします。

参考URL:http://sites.google.com/site/bupouorg/
    • good
    • 0

かなり、進行が進んでいて大変かと思います。


内容から、もう抗がん剤での適用は、難しいかと思います。
サプリメントでの改善も難しと言えます。又、経口摂取が難しいようなので、忍耐が努力がかなり必要です。ただ、他の方法が無いノでこの方法をアドバイスします、ためして見てください。

改善は、身体の状態を正常に戻しながら、腫瘍を除去して行きます。
では、取り寄せる製品と摂取方法を説明します。
1、水素カプセル(身体の状態を正常値に戻します)
http://www.naruhodo-genki.com/shirahata.html
毎日水素・ピュアカプセル90
次のサイトの説明を見て下さい。
http://www18.ocn.ne.jp/~eco/index8.html?gclid=CM …
同種の製品としては、クロスゼロがあります。
http://www.rakuten.co.jp/kekshop/680355/
値段は、違いますが同じ様な製品で効果も同じです。
値段が安い方がよいかと思います。
他に値段が安い所があるかも知れません、ご自分で調べてください。

2、フコイダン(抗腫を排除、抗腫瘍力を付けます)
http://sapuri-sapurai.com/47.html
フコイダンの購入には、注意して下さい。フコイダンと云う商標の紛いモノも多いので宝バイオのが信頼出来ると思います。
http://pr.kenko.com/p/pr_0104003.html

摂取のしかた
食間(空腹時、食後1時間前後、睡眠1時間前と直前)
水素カプセルとフコイダンの摂取に1時間位の間隔を置いてくださ。
それぞれの効果を最大限にする為!
では、具体的な方法です。
最初は、1カプセルをコップ一杯の水に溶かします。
作りか方:飲ませる直前にカプセルを開け
粉を水に溶かします。そうすると、水疱がでてきますが、それを少しずつスプーンとか針なし注射器で飲ませてください。
戻すかも知れませんが、何度も、何度も時間をおきながらでも続けてください。大変ですが、とにかく、吐いても、吐いても続けて下さい。
少しづつですが、胃腸が回復すると思います。回復して摂取出来る様になれば、助かる可能性は格段に高くなります。

カプセルの経口摂取が出来る様に成ったら、1回2カプセル。睡眠時前に3カプセル 1日7カプセル。を実施して下さい。
それを、しばらく続けます、これで状態を見て行きます。
どちらも、いくら飲ませても害は、ありませんので心配入りません。
状態を見ながら、増減して。1~2ヶ月続けてみてください。

参考に頑張ってください。お大事に!

お父さんの健康状態が改善され、健康で幸せな生活が出来る様にお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアドバイスいただきありがとうございました。
よく検討をし、早速試してみたいと思います!

お礼日時:2009/07/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!