アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも参考にさせて頂き感謝してます。

早速ですが、既に同様の質問があるのかもしれませんが探しきれなかったので改めて質問させて頂きます。

現在WindowsXPでThunderBirdを使用しております。
そして新しく購入したWindowsVISTAにインストールしたThunderBirdに一部のメールデータ(メッセージ)を移行したいのですがその方法を教えて下さい。

WindowsXP側では、
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Thunderbird
内にメッセージデータがあるのを確認しましたが、そのデータを実際に
VISTA内のどこへ移動すれば良いのかなど分かりません。

参考となるサイトなどでも構いませんのでお願いします。

ちなみに、ThunderBirdでの「ツール」から「設定とデータのインポート」を選択し家庭内LANに接続されている旧PCからインポートを行おうとしたところ、インポート元にてThunderBirdが選択肢になく困り果てております。

上記の説明にて説明が伝われば良いのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

参考になるサイトを教えて頂きありがとうございます。
また、VISTAのフォルダ構成まで教えて頂きありがとう御座います。
無事メッセージなどの移動が出来ました。
本当にありがとう御座います。