プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、山梨へ旅行へ行った時にお土産物屋さんでアメジストの原石の置物を見ました。とてもきれいで購入したいと思いましたが、とても買えるような値段ではありませんでした。専門店のようなところだったら種類も豊富で値段も手ごろなものを置いてあると思うんですが、どこにあるのか分かりません。そのようなお店をご存知の方がいたら教えてください。
できれば関東圏内、または近郊でお願いします。

A 回答 (7件)

こんなのありました。



参考URL:http://www.tenpodo.com/index3.htm
    • good
    • 0

ネットで石を販売しております。


値段の方は1kgあたり3000円ちょっとのアメジストが3点位ございますので自信を持って見て下さいとおすすめ出来ます。

参考URL:http://www.chichibu.ne.jp/~hikari/
    • good
    • 0

デアゴスティーニの「トレジャーストーン」についての補足です。


創刊号に付いているのは、ルビーとパイライト。
3月27日発売の第2号ではアメシスト(鉱物)とクオーツがついてきます。
4月10日発売の第3号ではアメシスト(宝石)とサファイアがついてきます。
    • good
    • 0

追加です。


雑誌のタイトルですが、確か「トレジャーストーン」だったと思います。
    • good
    • 0

デアゴスティーニ??


月間で色々出してる雑誌会社なんですけど、今TVCMで原石のやってますよね。わかるかな・・・?
今月は290円でエメラルドと、もう1つ原石がついてくるそうです。
毎月創刊で、しかも原石もついてくるし、一度本屋さんへ出向いてみてはどうでしょう?そのうち欲しい原石も手に入るかもしれませんし・・・。

たいした参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

土産物屋に日本産は殆ど置いていないですよ。


先ず山梨で土産物にするような大量且つ良質の紫水晶は採取されないのですから。
たいがいブラジル産
国立科学博物館の地下の科博ミュージアムとか
東急ハンズ池袋店に売ってます。
でも自分の足で鉱物採取に行くのもいいですよ。
    • good
    • 0

先ほどのURLは風水、水晶とたどってみてください。



もう一つ。

参考URL:http://ujat.shoplus.net/c15082/p29640.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!