アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
生理予定日すぎましたが生理が来ません。


基礎体温は図っているのですが図り忘れているときがあったので低温期→高温期の境目がわかりません。



(1)Hした日は生理周期の25日目(生理周期は29~34日くらい)
(2)23日目の体温は36.86
(3)25日目の体温は36.88
(4)22日目に卵巣痛
(5)26日目の体温は36.95
(6)27日目の体温は37.02
(7)一昨日32日目の体温は36.89
(8)昨日33日目の体温は36.72
(9)今日の体温は36.67

です。13日目に白いおりものが出ましたがまだ生理が来ていないので排卵ではありませんよね。22日目くらいまで続きました


ここ6~7日前から生理前にある胸の痛み肌荒れ(昨日くらいからよくなりましたが)眠気むくみ腰の痛みなどを感じていますが
もし25日目ので妊娠していたら症状を感じるのは早すぎるし、生理予定日はもっとあとになりますよね?


排卵日にHしても妊娠する確率は20%ほどなのに
心配しすぎですか‥?
もし今感じている症状が妊娠初期のものだったら検査薬に反応するでしょうか
体温計るときもすごくドキドキしてしまいます


とにかく不安です
少しでも安心出来たらと思います
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは。


白オリが13~22日目まで出たとの事なので、その最後くらいが排卵だったのではないかな?と思います。
体温も少しずつ下がってきてる様なので明日か明後日くらいには生理が来そうな感じがします。
Hされたのは25日目の時だけですか?
これで妊娠していても生理予定日1週間後からの検査薬ではまだ反応しません。生理予定日当日からの検査薬でも早い人で薄っすら反応があるかないかの時期です。
単に今回は排卵が遅れていたのだと思います。
ただ、それによって25日目のHが妊娠に繋がる可能性はあります。
検査薬で正確に判定できる時期は生理予定日当日から使える検査薬ならHから14日以降、生理予定日1週間後から使える検査薬ならHから21日以降です。
排卵自体が遅れていたのなら生理予定日はアテにならないのでHした日を基準に考えます。

私は仲良しから10日くらいで妊娠初期症状出ました。
質問者様もここ1~2日のうちで初期症状が出たのなら妊娠によるものの可能性はありますが、1週間くらい前からとの事なのでそれは妊娠によるものではありません。
仲良しから着床が始まるまでは1週間くらいかかりますので、着床もしていない時期から症状は出ないはずです。
    • good
    • 0

avivaavivaさんがおいくつの方で、どういう状況で妊娠を怖がっているのかよくわかりませんが


とりあえず、妊娠検査薬を試してみたらいかがですか?
怖がっていてもなにも始まりません。
妊娠しているなら何週目なのか、していないとしても他の病気の可能性もあります。
ただ単に生理が遅れているだけかもしれません。
今一番大事なのは、どういう状態か把握することだと思いますよ。

この回答への補足

検査薬は試しました
生理予定日から一週間のやつですが‥
陰性でした

補足日時:2009/07/19 11:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!