アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女です。
何かブランドのバックを買おうかと考えています。
気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。
あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、
ディオールは今だけかなとも思います。
まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。
別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。
ちなみに10万前後内で考えています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

やっぱり高級ブランドで羨ましがられるのはエルメスではないでしょうか?少し他のブランドより高いですが。


ヴィトンは若い子って感じがします。(それか若作りのおばさん)
>ディオールは今だけかなとも思います。
ですよね。
エルメスのエールバッグは辺見えみりさんが色違いでニ、三持っていたと思います。
年代的にもビンゴかと。
お店で定員さんと相談するのが一番楽で手っ取り早いです。
では、じっくりよく考えてお買い物を楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!!
エルメスですか~確かに他のブランドより高いですね。
ヴィトンの若作りのおばさんには笑えました。
店に行くとどれもこれも良く見えてしまい、なんだか
舞い上がってしまうので冷静になれないんです。
店をのぞく前にアドバイスをいただけたらと思い
こちらに質問させていただきました。
参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 19:18

ヴィトンのトロカデロはどうでしょうか?


斜めがけで、結構たくさん量が入ります。
小さなお子さんがいらっしゃるそうなので、オムツや(何歳か
分かりませんが(笑))、着替えなどは十分入れられますよ!
それに、モノグラムだし、流行すたりはないですよね。
サイズは小(17×27×7)と大(20×30×8)
の2サイズがあります。

http://www.salada-bowl.com/louis_vuitton/mono/l_ …
↑写真が載っているので参考にどうぞ。^^

ステキなバッグを探してくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rapuさまはトロカデロお持ちなのでしょうか?
使いやすそうですね。
街中でも持っている方を見かけたりします。
じっくりと考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 20:44

そうですね~サドルバックはフェンディのバケットと同じくらい


そのうち見かけなくなるかもしれません。
が、、、ひとつ質問です。どんな時に使われるバックでしょうか?

エールバックは手で持つタイプだけど、軽いし大きなサイズだと
いっぱい入るので便利ですよね。

それからBottegaVenetaのナイロンバックもお勧めです。
豹柄で有名ですが、シーズン毎に無地の色目がかわります。

#1のかたの若作りというのも頷ける意見ではあるんですが、
素材的には多少汚れても(お子さんがいらっしゃるという事
なので)OKなヴィトンはいいかなと思います。ただ、大型
バックになるとちょっと重めですよね。荷物を詰め込むと
ツライかも。

参考URL:http://www.bottegaveneta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
普段買い物に出掛けたりする時に使うバックを
考えております。
なので実用的なものがいいのですが、
おしゃれなのが欲しいです。わがままですね・・
ボッテガも参考にさせていただきます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!