プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

除毛クリームを使おうと思ってるんですが、だいたいどの位のペースで使うものなんでしょうか?
カミソリよりは生えるペースは遅いですか?
また除毛した後にムダ毛が生えにくくなるローションなどがあったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



除毛クリームは、表面の毛をとってるだけなので、すぐ生えてきてしまうし、剛毛さんだとあまり効きません(これは私)
かみそりや脱毛器がニガテだったら(脱毛器がいちばん生えるペースは遅い)除毛クリームで除毛したあと豆乳ローションをつけるといいですよ。市販でも売ってますし自分で作る方もいるようですが、
私は市販ので十分だと思います。ドラッグストアでさがしてみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
除毛クリームってすぐ生えてきてしまうんですか…><
豆乳ローション探してみます☆

お礼日時:2009/07/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!