プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会的信用があるエリート(学者、医者、弁護士、官僚など、非サラリーマン)で名門難関大学(学部)卒で、イケメン・スポーツできる男性ってどれくらいの確率で見つかりますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

23歳女性です。
私は今、
>社会的信用があるエリート(学者、医者、弁護士、官僚など、非サラリーマン)で名門難関大学(学部)卒で、イケメン・スポーツできる

であろう男性とお付き合いをしています。
(主観的なので、diadiajuさんの理想とは違うかもしれませんが)


>できる男性と出会うためにはどうすればいいですか?

ということですが、そうゆう職業の人と関わりがある方との、
親交を深めていくのが一番の近道だと思います。

初めから一番理想を目指すのではなく、まずはそこそこの方から関わりを持ち、
そこから交際範囲を広げていけばいいのではないかと思います。
私の出逢いは、信頼のおける友人が幹部のイベントでした。

また、diadiajuさんが理想とされている方は、モテますし、
女性に自立心を求め、また女性に対する理想も高いです。

私は、自慢するほどの美貌の持ち主ではありませんが、
大学のミスコンに出場するくらい、美容に対して努力をしています。
また、腰掛けOLではない、自分のセンスが売りになるような仕事をしていて、
収入は少ないですが、誇りを持っています。

趣味はゴルフやマリンスポーツ、お花に金管楽器、
海外にも1人で行くぐらいの行動派です。(広く浅くではありますが)
家族も皆仲良しですし、この歳でも両親と出掛けたりします。
また、料理や栄養の知識もそこそこありますし、
よく年配の方からは、歳の割にはしっかりしていると言われます。
そして、彼曰く床上手だそうです。

しかし、私は一般家庭出身ですし、
マナーや品の良さではまだまだ足りない部分が多いです。
ライバルも多く、常に気は抜けませんね。
(常に努力する環境にいたいので、苦ではありませんが)

そうゆう方達の周りは、そうゆう方しかいないので、本当にすごい世界です。


あと一つ…
それだけ条件が揃っていると、性格などは難ありの方が圧倒的に多いです。
そこまで求めるとなると、かなり難しいかと思います。
私自身も、男性から見て条件的には良いらしいのですが、
自己中であったりします(笑

お気をつけくださいね。

共に、女磨きを頑張りましょう♪
    • good
    • 0

それだけでいいなら結構いますよ。


私もそれだけなら近い部類にはいると自負できます。
ただ条件はそれだけではないんでしょう?


やさしくて
わがままを理解してくれて・・・浮気もしない。

と、続くと枠の外に入ると自負できます。
    • good
    • 0

0.01%以下


そんな男性は一万人に一人もいないでしょう。

そんな男性と出会いたいのなら、ご自身も一万人に一人の女性にならなくては無理でしょう。
そうでないのに出会える確率は宝くじの一等を当てるのとかわらないくらい夢物語です
    • good
    • 0

そりゃあ、環境でしょう?


そういった人が沢山居る場所にいれば出会う確立は高いし。

いい男性は大体唾つけられているので、頑張るなら大学でしょうね。
いい大学へ進学するか、いい大学とルートのあるソコソコのお嬢さん大学へ行って、サークル活動でゲット、そのまま結婚という黄金パターンがかなりカタイと思われます。その際はセンスの良さと育ちの良さが決めてなので、頭が良くない場合はお嫁さん修行をしっかりした方がいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

>できる男性と出会うためにはどうすればいいですか?



できる女性になればよいだけの事。

diadiajuさんに逆に問いますが、
社会的信用があるエリート(学者、医者、弁護士、官僚など、非サラリーマン)で名門難関大学(学部)卒で、美形・スポーツできる女性ってどれくらいの確率で見つかりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!