プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にJリーグのヴィッセル神戸の試合を見に行きたいと考えています。
新幹線で、宮城県仙台から神戸まで行きたいのですが、良い交通手段や往復料金について知りたいです。

新幹線で行くとどれくらいの料金がかかるのか。所要時間はどれくらいなのか。
なかなか旅慣れないので不安です。。。

詳しい方や経験がある方がいましたら、色々と教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/sear …

勝手に8月29日の浦和戦と決め選択しました。
29700円が一番安いプランです。
このプランは大阪の伊丹空港発着ですが、伊丹空港から会場と会場から一番近いチサンホテル神戸の行きかたは下記サイトで分かります。

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rl …
伊丹空港からホームスタジアム神戸 1時間33分・790円

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E3 …
ホームスタジアム神戸からチサンホテル神戸 27分・120円
    • good
    • 0

No1です。


新幹線は片道で22,000円前後です。(ひかりやのぞみで差があります。)
往復では単純に交通費だけで4万円は超えます。

また、1泊ホテル付き往復3万円程度というのは関西発着でしたし、
夏休みではなく平日でしたので、現在の旅行代金ではありません。
それに、伊丹からの交通費も含まれていません。
あくまでも参考程度に留め置きください。

ただ、上記のことから考えても、飛行機の宿泊プランの方が、
宿泊代分お得かもしれませんね。
(泊まるホテルのグレードによっても差があります。)
    • good
    • 0

実をいうと新幹線より飛行機の方が安いんですよ。


仙台空港アクセス線(正式名ではなかったような?)で仙台空港まで行けますよね?
大阪まで飛んでそこから新幹線に乗る必要はないと思います。
車窓でも眺めてれば在来線普通列車でも神戸まで大して時間かからないと思います。
ナイトゲームなら帰りはサンライズ出雲、サンライズ瀬戸という寝台夜行列車があります。
宿代を考えれば安いと思います。
東京駅に着いたら新幹線に乗らず山手線内回りか京浜東北線北行きで上野に行ってください。
京浜東北線は快速でも上野に止まります。
上野からスーパーひたちという在来線特急列車で仙台に行けます。
新幹線を使わないちょっとマニアックな方法です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

行きは飛行機で、帰りは電車ってことですか??

それだとどれくらいの費用がかかりますか??(>_<)

補足日時:2009/07/22 23:00
    • good
    • 0

8月の試合だとナイトゲームでしょうから、その日のうちに仙台へ帰ることはまず不可能です。



新幹線の場合には正規料金で片道約22,000円なので、通常はホテル+往復航空券のパッケージツアーの方が圧倒的に安いですが、もし試合がお盆の頃だとツアーの価格が跳ね上がって割安感は全くなくなり、往復新幹線+ホテル代の方が安い場合もあるので、いろいろ比較した方がよいでしょう。
    • good
    • 0

飛行機はお考えではありませんか?


私は以前、神戸⇔仙台で、ANAのBSプランを使用しました。
往路は伊丹発仙台着、復路は仙台発神戸着(当時は神戸発着がありました)。
フライト時間は8、90分程度。
1泊のホテルもついて3万円程度だったと思います。
(ちなみに数年前の平日のことですし、仙台発着のプランはいくらになるかわかりませんが)
参考:http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtlis …

伊丹空港から・・・
伊丹からはリムジンバスで三宮に行き(所要40分)、試合会場がどこかわかりませんが、御崎公園にしろユニバにしろ、三宮から地下鉄で行けます。

新幹線だと東京乗換で5時間くらいでしょうか。
片道、「はやて」と「のぞみ」で22,000円程度だと思います。
新神戸から試合会場へは、地下鉄で移動できます。

この回答への補足

今は飛行機は考えてないですけど・・・・・・
でも、往復+ホテル代で3万円ならイイかもしれないですね!(●^o^●)

ちなみに新幹線を使うと往復2万円ちょいで行けるんでしょうか?

帰りは試合当日にするかも、翌日にするかもまだ決めていません・・・
交通手段で決めるつもりなので(>_<)

補足日時:2009/07/09 15:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!