プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある業者に勤める妻子持ち男です。
業務上、下請け業者を使っているのですが、そこの下請けの女の子と関係を持ってしまいました。
一時の性欲に負けてしまいましたが、関係は一回で終わらせ、女の子には妻子持ちで長い付き合いは出来ないので止めようと謝りました。
女の子は「家庭を優先していいし、私は遊びでいいし、たとえ今後喧嘩しても私が黙って身を引くので会社には迷惑を掛けないから今のままでお願い」と男には理想の返答をしました。
ただやっぱり家族を裏切る事になるし、女の子の気持ちだっていつかは変わりますよね?
どうしたら諦められるでしょうか。家族にバレなきゃこのままがいいなと思っている自分がいるので・・・。

A 回答 (2件)

泥沼に片足を突っ込みました。


このまま力を入れるとさらにずぶずぶと深みにはまります。
もう片足が残っている間に、なんとかはまった片足を
抜く努力と工夫をしなければ。。

>女の子の気持ちだっていつかは変わりますよね?

変わります。女の戯言をまともに受けて
身を滅ぼした男の話などゴマンとあります。


>どうしたら諦められるでしょうか。

家族にばれる。女はわめく。女房は狂う。子供は泣き叫ぶ。
離婚になって一家離散。仕事はくび
哀れな末路。。が待っている。。と想像力を働かせてみて
それだけの値打ちのある女かどうか。ですね。
    • good
    • 0

> 家族にバレなきゃこのままがいいなと思っている自分がいるので・・・。



だったらバレないように頑張りましょう。
悪いと思えば最初からやらないし、やりたいことは周りがどう言ってもやる。
だったら信念を貫いた方が良いのではないでしょうか。
バレない努力を怠らないこと、バレたときに泣き言を言わないことを条件に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!