プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、はじめて投稿させていただきます。


タイトルの通りです。
以前、漫画「ハチミツとクローバー」を読み、その舞台となった芸術大学に心惹かれてしまいました。
家庭の都合上、受験は出来そうにないので、せめてその雰囲気だけでも味わいたいなと思いまして・・・。

ご存知でしたら、教えてくださいな。

(ライトノベル、と呼ばれるタイプの小説はすこし苦手なので、できればそれ以外でお願いします。)

A 回答 (3件)

こんにちは。



映画にもなったので、有名ですが
「人のセックスを笑うな」山崎ナオコーラ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1780642
はいかがですか?
    • good
    • 0

自分では思い当たるものがなかったのですが、


検索してみたところ(他のサイトも含め)同様の質問をいくつか見つけました。
リンクを貼っておきますので、参照してみて下さい。
(芸術大学=美大と解釈しました。違っていたらごめんなさい)

『美大を舞台にした漫画か小説が読みたくて捜しています。何かオススメがあったら教えて下さい。』
http://q.hatena.ne.jp/1085230505

『美大が舞台になっているもの』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

『美大が舞台の小説探してます!!』
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4035953.html

『美大・芸大などを舞台にした、小説があれば教えてください』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

こうしてみると、漫画の方はかなり種類が豊富なようですが
小説となると難しいようですね・・・。

もう少し粘って探してみようかと思います。

お礼日時:2009/07/09 20:56

 何を教えて欲しいのでしょうか?



所在地ですか?(^^;
 どの大学?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸術大学を舞台にした小説を探しています^^
本文の方にも書いたほうが良かったですね、すみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!