プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前放送していた「笑う犬の生活」の時は
大好きだったのですが
最近はコントというコントもなくなってしまい
私は悲しいです。

今の笑う犬についてどう思われますか?
http://www.watanabe-group.com/warauinu/

A 回答 (8件)

その気持ち、すっごくよくわかります!!昔は大好きなコントいっぱいあったのにな~(名前はほとんど忘れましたが…w)てか、メンバーも寂しくなっちゃいましたよね。

極端に言うと、(自分的には)幼児向けな番組になりつつあるんじゃないかと思います。
    • 0

前にやっていた「生活」でその次の「冒険」ここまではみてうたけど、信号当てゲーム?がはじまってからは観なくなりました。

今はワンナイに夢中です。
    • 0

私も夜中にやっていた時は見ていました。

ゴールデンに移ってからは見ていません。全然面白くないから…
    • 0

私もちょっと同感です。

前の笑う犬と違って、最近のはあまり面白くないな・・・と感じて見ないようなりました。
放送時間帯が日曜夜8時ということで、前よりも子供を意識した番組内容になってしまったのが1番痛かったカナ・・・と。
もちろん微笑ましい笑いも良いですが、前みたいな面白さもやっぱり欲しいです。

(でも昨日の一人水戸黄門はツボで久々に笑う犬で大笑いしましたv)
    • 0

たった今、はっぱ隊のコーナーを見たところです。

大好きだったのですが、もう幻滅。見たくなくなりました。
何でよりによって新メンバーが上島竜平???一人でテンション上がってるし、ダンスもキレがないし、やたらと目立とうとする所もいつもどおり。はっぱ隊の(私が思う)面白いところが台無しになってしまいました。

コントの多かった最初の頃がなつかしいですねー。
ウッチャンの趣味かなと思うのですが、自分の仲のいいタレントを自分の冠番組で使う傾向が強いですよね。面白いとか、今が旬、とかより自分のひいきにしてるタレント(上島もだし、柳沢慎吾や出川などつまらない芸の人)を使うから番組が単調になってつまらなくなってると思います。
    • 0

あくまで、私の個人的な意見として述べますと…

正直言って笑えません。
前の11時から(でしたっけ?)の時は結構笑ってた気がするのに…。
ナンちゃんが出たのがダメなんじゃないか?とか、
自分が慣れて来て笑えなくなったのか?とか、
時間帯のせいで万人受けするような内容にされているのではないか?とか、
色々と原因は考えられますが。
私の中では、今は全く笑えない「めちゃイケ!」並みの番組へと変わってしまいました…。
前好きだっただけに、変わり果てた姿が痛々しくなってしまい、
日曜8時はなるべくあのチャンネルにしないようにまでなってしまいました。
    • 0

ゲームとか企画ものは見るのは辛いですね 見たらみたでそこそこ楽しめるんですが・・・

でも毎週楽しみにしています
放送をリアルタイムでは見ずに録画してから見ています 前半のカブタンは全部早送りしてコント部分だけ見ています 私はコントの質は落ちてるとは全然感じません
ごっつええかんじの末期よりはるかにたのしめるいい番組だと思います
    • 0

最初の頃は、若手芸人を結構使って、コントのみで勝負していたので面白かったですね。

特に今はコントや漫才など、ネタで笑わせる純粋なお笑いが少ないので、この番組は好きでした。
今ではなまじ人気がでてきたので、メンバーは人気タレントだけに限定し、できるだけ企画物を使い、冒険せず、安定化させようとしていますね。スポンサーの注文でしょうか。
コントのオチも、誰か一人が残って一言、などパターン化が目立ちます。

ただ、あまりシリーズ物に頼っていないところは評価してもいいと思いますがね。というか、コントの絶対数が減ってきているので当然かもしれませんが・・・。
    • 0