プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年めっきりアンダースコートを見なくなりましたが、今現在、女子プロテニスプレイヤーでアンダースコートを着用している選手っていますか?
また、いない場合いつ頃まで誰が着用していたんでしょうか?わかる方いましたらお願い致します。

A 回答 (3件)

危ない話ですが一部の男女テニス愛好者間でノーパンが流行っているそうです。

• 1

正確なことは分かりませんが、少なくともマルチナ・ヒンギスが世界ランキング1位だった

1990年代半ばから後半辺りまではアンダースコートが主流で、90年代末期から現在のスパッツ型が普及し、
2000年代初期にアンダースコートは、プロはもとより学生・素人に至るまで絶滅しました。
現在はジュニア時代からスパッツ着用で、ブルマー同様の理由かと思われますが、
昔のようなアンダースコートを着用している人はいません。

(現在も少数ながら販売はされていますが、用途はコスプレ等が主で、テニスで使用する人はいません)
    • 0

今でも、全員着用しています。

さすがに「フリル付きのパンツ型」は見ませんが
    • 0