アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前より質問させて貰っています
http://okwave.jp/qa5009348.html
http://okwave.jp/qa4936031.html

主人が家族に向いてくれてるな~と最近感じてきたのですが帰りは2時3時・・本人では仕事が終わって(21時30分)から風呂に入りビールを車で飲んで寝てから帰ってるとの事で3日11時頃、どこかに車で停まってないかと近所を車でまわると車内の電気をつけて助手席に女の人を乗せて話をしている所に偶然遭遇・・私がビックリしてしまい「このまま通り抜けようかな」と思ってすれ違うと猛スピードで逃げだしました。逃げられると追いかけたくなるものです!

追いつけずにTELで今いる所で停まっているよう伝え行くと相手はすでにおろされて居なく呑まれていない飲み物が主人のものと並んでおいてありました。すぐ呼んで欲しい、話したい・・と伝えるが出来ない。

聞くと飲み屋でアルバイトしてるらしく非通知で夕方に「何時にどこどこで」と指示のあった場所に迎えに行き話をして帰る・・ってのを週2~3日してたそうで毎日帰りが遅かったのはそんな日のダミーで時間つぶして帰宅時間の差がないようにしてたそうです。

私は相手がどんなつもりでいるのか、暇つぶしなのか、一緒になりたいのか確認したいんです。
主人はその人のほうが私より好きで別れたく10日に第一回の調停の予定です。子供が産めない人だと聞いてます。でも非通知でTELくることや車などは見せてないようで結婚してるんだと思ってます。今は主人に今度会う時に私も乗せていってもらう約束をし、それまで一切ものを食べないので一刻も早く合わせて欲しいと伝えてあります。逃げられて追っかけてる時の情けなさ・・相手を守ってるのを目の当たりにして実際食べれないのもあります。本当に連絡先も知らない相手と関係してるのも不思議でなりません。私はここまでされても主人が好きで修復したくでも離婚の一点張りで家裁の数回があるのなら相手が主人を引き受けてくれるのならハンコも押さなくてはいけないかな?と・・主人が一人で生きてくのがかわいそうなんです!!

でも逢わないほうがいいっていう話も聞きました。
肉体関係がないようなので本当の話を聞けたら訴える事もしないでおこうとも思ってるんですが、このような経験のある方に話を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが、「ここまでされても主人が好きで修復したい」のであれば、相手にあって確認しないほうが良いと思います。

でも、もう既に「疑心暗鬼」モードですよね。
>どこかに車で停まってないかと近所を車でまわると車内の電気をつけて助手席に女の人を乗せて話をしている所に偶然遭遇・・
って、これ、他人から見れば「あなただって期待してたんでしょ?」っていう行動です。
そんな行動をとる「あなた」が、相手から「肉体関係はないです、おしゃべりしていただけです」と言われて、100%疑うことなく信じることが出来るんでしょうか?
大好きなご主人の行動や発言さえ、疑っているじゃないですか??

本当に、ご主人との生活を死守したいのであれば、目をつぶるという事も必要なんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

tackey1964さん、ありがとうございます。
私の中では4月から目をつぶってきたんですが足りないのでしょうか?
最近では今後先々の話もしてくるようになって離婚はやめたのかな?と思っていたのですが一番最初に言ってたんですが「だまして二重生活もしていこうと思えば出来た」ってのを繰り返していました。私は二重生活は死守したくないんです・・・そんな考えは浅はかなものでしょうか?自分では冷静と思っているのですが変ですか?

突破口はダブル不倫、つまり旦那さんが相手の女性に独身と騙されている可能性ですね。

また、大都市ならば、ニューハーフ疑惑もあり得ますよ?

まずは、クールにそのことを指摘して、住んでいるところと本当に独身かを調査会社に依頼することに同意を取りつけることです。
夫に無断で一方的に彼女を訴えたりしないと念書書いたほうがいいかもです。
ちなみに、この回答自体を旦那さんに見せたほうがいいかも。
奥さんが言い出すには、あまりにクールすぎて幻滅されるかもしれませんからね。

彼女に本気ならば、調査ぐらいできるはずですよね?
たとえば、教えない理由が現職のヤクザの方の愛人でもあるからなんて、理由もあり得るんですよ?
危ないじゃないですか?

疑いたくないとか言うかもしれませんが、その時は、離婚するからと言って、自分の家族をヤクザな方々の怒りに晒すようなことを平気でするのか、ということも言えますよね~。

身元わからないということは、売春とかも趣味でやってるかもしれないし?
いくらでも、最低限、把握しておくべき理由はありますよね。

しかも、彼女がたまたま別に気に入った男の子ができたら、いきなり連絡取れずに捨てられるかもしれないんですよ?

ほら、最低限、夫婦揃って、彼女の情報把握しておくべきでしょう?

ただし、奥様に金銭的な余裕があるか親御さんに借金可能なら、調査は単独でやって、証拠を突きつけたほうがいいです。

その奥様の女の勘は当たってると思います。
既婚者かと思います。
そのことを知った時でも反応が同じなら、その時はその時でまた考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
騙されてる・ヤクザ・ニューハーフ・売春・・・普通の不倫相手との連絡の取り方ではないのでaeromakkiさんの話のように尋常ではないことがあるのかもしれません。そこが引っ掛かります。主人が嘘を言っているのか尋常な相手ではないのか!

だんだん旦那に女を乗せて逃げた事に腹がたってきました(涙)
逆に旦那の立場が私なら「離婚したいから慰謝料取れるだけ絞りとれ」と話をするたびに言うんだったら腹をくくって逃げなかったと思うんです。やっぱり話したいです。私が食べ物食べないのを見て見ぬふりして頑として会わせないか私の掛けです。どっちをとるのか・・・

違う方向を教えて頂きありがとうございます。調べます。