プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職されるひとに花以外になにか送りたいのですが

その人の趣味は"車 ""パソコン""読書"
上記のジャンルで
金額としては、5~8千円くらいで考えています。

何かいいプレゼントありませんか?
ご協力ください!!!!!参考に致します。

A 回答 (4件)

Linkkさん こんにちは。



“自分では買うほどでは無いけど、ちょっと欲しいなぁ!”
という感じのものが良いのではないでしょうか。
年齢がわからないのでちょっとイメージがわきずらいですが、本が好きということですので、
・革製のブックカバー
・書見台
などはいかがでしょう。
    • good
    • 0

はじめまして。


私ごとですが、派遣社員での期間満了時に、就業先企業の方から頂いたのが、趣味に関係するものでとても感動しました。
ちなみに、私の趣味はバイクで、頂いたのはタンクにつけるバックと
荷物ロープでした。車はどんな車種でしょうか、自分と同じ車種の
ミニカーとか、ディーラーに売ってるメーカーの小物には、
財布とかシャツとかキーホルダーなどがあると思います。
趣味を認めてくれてる感があるし、自分では高いから買わないので
頂いたら嬉しいと思うのですが。。車の本でも良いかもしれません。
    • good
    • 0

図書券なんかいかがでしょうか?




他にも友達に名前を入れた、高級ボールペンをプレゼントしたこともあります。


車、読書、パソコン以外で考えると、お酒、シャンパンとか…(気にしないで下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

高級ボールペンといいですね。
お酒は飲まれないので、申し訳ありません。

貴重な意見、参考に致します。

お礼日時:2009/07/01 22:54

以前、文房具売り場で働いていたのですが、退職される方へのプレゼントを買いに来られる方多かったです。


高級なブランドのボールペン、万年筆、多色ボールペンなど、5千円~のもので見栄えの良いものがあります。
こういうもの、よっぽど好きでないと自分ではなかなか買いませんもんね。
でも良いもの持ってるとかっこいいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のご回答有難う御座います。
できれば趣味の中で選びたいのですが
高級の文房具ですか。いいかもしれないですね!!
検討してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!