プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内でパーティーを行いたいのですが、
会場として1日レンタルできる民家や、丸ごとレンタルできるカフェ(厨房なども含めて)を探しています。
※なるべくならば、音響などが使用可能な場所。

ご存知の方がいましたらお教えてください、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京上野にあるライブハウス兼レンタルカフェのようなスペースで、ライブ、レンタルカフェ&バー、イベント、ホームパーティ、リハーサルスタジオ、ギャラリー,飲み会、コンベンション、セミナー、上映会など様々なイベントに対応できる100人以上入るカフェ付きのマルチホールがあります。

ライブハウスとしても機能するようなので、音響なども使用が可能だと思います。
一日レンタルもできますし、カフェ自体を借りてしまうことも可能ということで自由な利用ができそうですね。
http://untitled.tokyo.jp/

参考URL:http://untitled.tokyo.jp/
    • good
    • 0

このお店は東京都内の東側ですが、厨房を含めてまるごとレンタルできるカフェバーのようです。



http://www.suki-ma.jp/

その他もあるようですが、カフェのオーナーが感じのいい人である必要があると思いますので、こちらをおすすめしてみました。

参考URL:http://www.suki-ma.jp/
    • good
    • 0

「パセラ」グループはいかがでしょう。


都内とその近辺に、ワンフロアー(数十~数百名規模収容)を
音響器材込みでレンタルできるパーティ会場を多数運営しています。
http://www.paselaresorts.com/party/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!