プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に、嵐が京セラドーム大阪で10周年コンサートをします。
それに行きたいのですが、嵐のファンクラブに入会していません。
ファンクラブに入会したほうが、チケットが当たる確率が高いので、
ファンクラブに入会しようと思っています。
今から手続きをして、チケットを取るのは遅くないですか?
今からファンクラブに入会しても、コンサートのチケットを取るのに間に合いますか?
それとも、ファンレターを送って、チケットの紙をもらうか...
これも、今からでも間に合いますか?
困っています。早めにお願いします。

A 回答 (3件)

私は6月25日に郵便局で振込みました。

会員証が届くには2~3か月掛かると思っていたので、今年のコンサートは諦めていたのですが、昨日(7月9日)届きました。

締め切りは近かったのですが、国立競技場のチケット申込書が同封されていましたよ!
(私は関西なので国立には行きませんが…)
今からすぐに申し込みすれば、大阪のチケット取れるかもしれないです!
ちなみに会員費(?)は5000円で、チケットは7000円くらいだったと思います。
    • 0

私も、8月~9月にかけて行われるジャニーズのコンサートに申し込みましたが、

私が申し込んだコンサートの締め切りは、今月いっぱい(6月30日)まででした。

嵐の10周年コンサートツアーの締め切りがいつまでかはわかりませんが、
恐らく、私が申し込んだのとそう変わらないと思います。

それなので、今からファンクラブに入会したとしても、10周年コンサートツアーの申し込みには間に合いません。
どうしても行きたいというのであれば、

○チケットぴあなどで申し込んでみる(当選確率は、超低いですが)。
○SNSなどのサイトで、諸事情により行けなくなったのでチケット売ります。交換します。
 などのコミュニティ(嵐の)もあるので、それをのぞいてみる。
○当日コンサート会場まで行き、[チケットあまってたら売ってくれませんか]という紙かかげる。
 大阪の条例がどうなっているかはわかりませんが、東京ではその行為は禁じられていて
 みつかると警備員に注意されます。
○ネットオークションでも必ずといっていいほどに取引はされますが、
 それは違反行為なので、みつかればブラックリスト入りとなり、ファンクラブ入っても
 今後チケット取ることは一切できなくなるので、きちんと正規の方法で入手することをオススメします。

ファンレター送ってチケットの紙を送ってもらうということも不可能です。

周囲に、嵐のファンでチケット申し込んだお友達などはいませんか?
そういう知り合いがいたら、一緒に連れて行ってもらうなどのほうがいいと思います。
嵐は、ファンクラブに入っていても、チケット当選確率低いようです。
    • 0

そんなに何回も同じ質問繰り返さなくても…^^;

多いですね、ここ最近 嵐に関する質問。

別の方が同じ内容の質問されていまして、
その回答が参考になると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5078888.html
    • 0