アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久し振りに中学校の頃英語の授業で聴いていたWe are the worldを久し振りに聴き、他にも色々な洋楽を聴きたいと思いました。今思い出せる限りでは、Piano manも聴いていました。

比較的激しい曲ではなく、ゆったりとした曲(語りかけるような?)で、世界中の誰もが知っている(知っていなければ恥ずかしい)曲を教えて下さい。

A 回答 (3件)

マイケル・ジャクソンの「Heal The World」


この歌は世界中で歌われています。名曲だと思います。
7曲目で試聴できます。ご冥福をお祈りします。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

世界でいちばん歌われている歌は「Happy birthday to you」だそうです。

が、多分質問者さんの主旨とは違うかな?

中学で歌ったのは「故郷に帰りたい(Take Me Home, Country Roads)」や、「コンドルは飛んでいく(El C?ndor Pasa)」あたりですね。様々な人にカバーされた、かなりメジャーな曲だと思います。
    • good
    • 0

なんかのテレビで世界で一番歌われてる曲はって問題でハッピーバスデーだった気しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!