アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、車で2歳の娘と市原ぞうの国へ行きます。

①三ッ沢(横浜市)から首都高に乗り、アクアライン経由で行くのですが、土曜の午前中は大体何時頃から首都高やアクアラインは渋滞するのでしょうか?6時半から7時の間位には首都高に乗れると思います。

②ぜひとも「ぞうさんライド券」を購入したいのですが、開園時間に到着したのでは遅いですか?やはり休日は開園前に多くの方が並んで待たれていて、開園と同時に急ぎ足でライド券売り場まで行くのでしょうか?ライド券が購入できれば何回目の回でもかまいません。

③ぞうさんショー内のぞうさんのお買い物の商品は、最近はどんな物ですか?わかる方がいらっしゃいましたら、詳しく教えてください。

④ぞうの国の中の飲食施設が1ヶ所改装閉店中ですが、営業中の方はどんなメニューを提供しているのでしょうか? 軽食ということはわかってますので、詳しく教えていただけると嬉しいです。

①~④のなかでわかる所だけでいいので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

先月のある土曜日に行ってきたので参考になれば・・・
私も開園過ぎてから入りました。
(2)ライド券はショー開始時にはまだありました。
ただお昼をすぎると結構混んできましたので入園してすぐ買われた方が
いいと思います。
次回のショーとかにすると買いやすくはなると思います。

(3)商品は夢花(?)ちゃんのぬいぐるみだったと思います。
園内では販売してなくゾウさんショーの時のみの商品だと
アナウンスしてましたよ。

(4)メニューは焼きそば・イカ飯(ご飯とイカの混ぜご飯)・
ポテトフライとかだった気がします。
もちろんソフトクリームとかジュースも販売しています。

こんな感じで役にたちますか?
小さいお子さんにはぞうを身近に感じられて楽しいと思います。
ぞうとかに直接餌もあげられますしね
(餌は園内で販売してます。)
楽しい1日になりますように・・・
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださいまして有難うございました。おかげで楽しく過ごせました。でも、暑かったので、動物達も動きが鈍くて寝ている子が多かったです。駐車場のオープンが開園時間と同時だったのにはビックリでした。ライド券は慌てなくても余裕で買えました。ショーのなかでの商品は、チンパンジーのスマイル君が象のリタちゃんを抱っこしている2000円のぬいぐるみが非売品みたいだったので購入しちゃいました。流石に5000円のゆめ花ちゃんの大きなぬいぐるみは可愛かったんですが高価すぎで…(それでも、園内ショップで買うと6000円だったので、少しお得だったみたいですが)。