プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。

僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。

ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか?

さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。

ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。


なにかプランはないでしょうか?

漫喫も考えたのですが、ペアシートを一緒に座るほどは仲はよくなく、カラオケやボーリングも二人ではちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思っています。
となると映画かな、とも思ったのですが、最近の映画はドラマの続編ばっかりであんまり楽しめそうな気がしないので、できれば今挙げたもの以外のプランを教えていただけるとありがたいです。


今までデートをしたことがないので、あまり引き出しがありませんし、とても不安です。回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

こんにちは二十代♀です。



新宿にはゲームセンターがたくさんありますので
ゲーセン巡りとか楽しいんじゃないでしょうか。
あとは普通にショッピング。
ルミネとかマルイとか、東急ハンズなんか
面白いものがあって結構楽しめますし。

疲れたら喫茶店などで休憩したりして。


都庁の展望台なんかも無料ですし昼にいっても
夜に行っても素晴らしいのでおススメです。

あまり参考にはならなかったかもしれませんが^^;
新宿デート、楽しんできてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、とても参考になりました


ショッピングとかでもデートとして成立するんですね、確かにハンズありましたね!行ってみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2009/07/11 16:36

・都庁(展望台)


・映画(昔から映画館の多い街として有名なので)
・熱帯魚店(都内最大?)
http://www.paupau.co.jp/
http://www.paupau.co.jp/html/topic_sin.html

>ほか
http://www.date-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱帯魚とか面白そうですね

ありがとうございます、参考にさせていただきます

お礼日時:2009/07/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!