アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問一覧のページに出ている「5日間でヤセたい」の広告について素直なご感想をお聞かせください。広告だから仕方がないというのは十分理解したうえでのアンケートになります。

A 回答 (9件)

数日前から出ていますね。


本当に正直な感想として、こんなに頻繁に人の太もも(しかも4本!)を見たくないです。
もうokweveをやめて、教えてgooから開こうかと思っていたところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。事務担当の考えを聞く前に皆さんの感想を聞きたくて立ち上げました。同じ考えの人がいてうれしく思います。

お礼日時:2009/06/23 14:45

20kg以上痩せたんでもう結構です。



痩せ方ならいくらでも指南いたします。
    • good
    • 0

こんにちは。



だから今日は「太ももネタ」が多いんですか?
私はOKから入っていないので知らなかったですが
毎日目に付く「STOP!加齢臭」の石鹸の広告のほうが目に付きます。
あれはイヤだ。ただよってきそうだ・・・。
    • good
    • 0

他のサイトでも見た事ありますね。


座り方でやせて見せてるだけのウソ広告。やせて見える座り方の本の広告ならありなのかな…。
「やせる」ではなく「やせたい」だけなのでOKじゃない?という逃げが見え隠れ。
広告が集まりにくいんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2009/06/23 20:21

すき間の無い太ももの方が好きだ! なぜ隙間を造りたがる!?



です。

ダイエットの広告は目に付くたび「自分も痩せなくちゃ」と思い起こせるので、結構好きです。(思うだけで実行しないからいまだにメタボですが・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問サイトにふさわしくない広告と感じますが・・・

お礼日時:2009/06/23 20:19

5日で痩せるなんて、なんて危険な・・・。


如何にも詐欺、または、薬事法違反くさい。

と思いました。


加えて、隙間がないぐらい別に良いじゃん!
本当に痩せなきゃいけない人の太股って、もっと凄いのよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ違反があると思われるのに広告として認めているのか、サイトに審査基準に疑問も感じます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 16:15

座ったときに隙間が出来ない女のふとももはお嫌いですか?


というアンケートしようかと思ってました。

まぁ、この手の広告って、ネットやってれば至るところで見ますが、
邪魔以外になんの感想もありません。

ダイエットカテゴリーで見ると、更に滑稽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔で仕方ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 16:16

私的には左側の足が好きですけどね?



コレの前に鼻のやつがありませんでした?
あれは嫌だったな~メシがまずくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/23 16:13

最近、OKから入っていないので知りませんでした。


今、見てみましたが、OKも変わってしまったのかな~という印象です。
一瞬、詐欺サイトかと思ってしまいました。
クリックしたら、バカみたいにボリューム大きいしオバサンのビキニを見せられるとは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!