アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんどRIZEのライブ(赤坂ブリッツ)に行くことになったのですがそのことで質問です。
いろんなサイトを見たのですがちょっとわからなかったので。
ライブ前に私物を預けるのは赤坂ブリッツのロッカーで足りるでしょうか?やっぱり駅で預けてきたほうがいいのでしょうか?
まず赤坂ブリッツに入ったことはあるんですがロッカーの数までは覚えてなかったので・・・
それと、会場内に持っていったほうがいいもの持っていかないほうがいいものを教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

2度目の出没です(^^;

貴重品というのは、そうですね。お財布くらいでしょうね。
ロッカーに入れて鍵をかけてしまうので、お財布を入れてしまえ!とも
思ったのですが、もし何かあった時のために…と私は思って持って入りました。
(倒れて病院に運ばれるとか…(笑)
ちなみにその日は、普段持っている大きめのお財布をやめて、小さいものにしました。
手ぶらくらいのほうが楽…ってもちろん手ぶらが一番楽ですよ。

楽しいライブになると良いですね♪
    • 0

赤坂BLITZのロッカーは、外(入り口に向かって、建物に沿って左に行く)と、

中(入り口入って奥)にあります。数は結構ありますが、ちょっと早めに
行った方が良いかと思います。
整理番号順に入場すると思いますが、中のロッカーに入れるとなると、
入場→ロッカー→位置取り という順になります。
入場とともに位置取りをしたいなら、外のロッカーに預ける方が良いと思います。
ただ、外のロッカーにコート等も預けてしまうと、それから入場までの時間、
寒いと思いますが…(^^;

会場内に持って行く物は、貴重品とタオルとドリンクくらいで
良いのではないでしょうか?荷物はなるべく小さくして、
できれば、ウエストポーチに入れるとか、ドリンクは首から下げるとか、
手ぶらくらいの方が楽ですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
貴重品も持っていったほうがいいとのことですが僕はウエストポーチを持っていないので財布だけくらいでいいってことですよね?
手ぶらくらいのほうが楽ってことは手ぶらでもOKですよね?
あたり前のこと聞いてすいませんが。

• 0