プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日京都市動物園へ行きました。園内を周りカモシカが居るエリアに 沢が流れているんですが、その沢を見ていたら 砂の上に シジミの殻を沢山発見しました! よく綺麗な川には淡水のマシジミが居るのは知ってたんですが、動物園の園内に流れている沢にマシジミが居るのかは謎です(笑)あの沢は自然の水なんでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんは


動物園では見たことがないのですが
その近くのある場所でもいるんですよシジミ
もしかすると同じ水を使っているのかもしれませんね

その辺は詳しくないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、こんばんは(^O^)早速のご返答ありがとうございます。やはりあの辺りにはシジミは居るんですね~(゜∇゜) 動物園に流れてる水がその自然の川の水を引いている可能性高そうです!

お礼日時:2009/06/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!