プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングダムハーツDSのことで質問なんですがファイアレシピとか燃え上がるかけらとか光りかがやくかけらとかアイアンとかムーンストーンとかってパネルを増やしたりできるみたいなんですがどうやって使うんですか?あとMUNNIESとかHEARTPOINTとかってなんなんですか?
キングダムハーツをやってるかた教えてください!!!!

A 回答 (1件)

ファイアレシピや燃え上がるかけら等は合成素材です。



HEARTPOINTでパネルをこ購入
MUNNIESはマニーのことで
これで合成素材を使って新しいパネルを作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/23 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!