プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日 インターネットにメールで このやり方で お金をかせげますって 教材みたいなものを紹介されてますが 本物はあるのでしょうか。 毎日くるんです 本当ならしてみたいけど 怪しいようで 

A 回答 (8件)

はっきり言って、殆どの情報は、販売者がお金を稼ぐ為の商品でしかありまでん。

これでは元も子もありませんが、すべての販売者が詐欺師ではないのも事実です。
しかしどんな優良な商材でも、それを実践する人によって、稼げる稼げないがあるのは否めません。
つまりスキルや知識が必要だったり、初心者向けだったとしても、得意不得意でかなり左右されます。
最低限、参加する前に作業内容が分かればいいのですが、そうすると殆どの商材が売れなくなってしまいます(笑)
どんな事をしたら幾ら稼げるか納得の上で参加できるビジネスもあります。
参考までにURLを記しておきます・
参加していなくても本部に直接質問できます。
ただし、参加しても何もやらなければ何も変わりませんし、すぐに成果の出せる人もいれば、そうでない人もいます。
ネットでは効率よく稼げるように見えますが、そうなるまでには、時給換算でアルバイト収入どころか時給0円が続くことも覚悟の上で取り組まなければ稼げるようにはなれません。

参考URL:http://www.fco.rebluejapan.com/biz/top.cgi?sid=1 …
    • 0

結論から言うと儲かるものもあります。

ですが、質問者様の今のレベルではコケます。
 具体的には、そういった情報を無料で探すことが出来、合わせて商売の内容を聞いてそのフローで儲かるのどうかを判断できるレベルに達して初めて収入が出始めると思います。
 修行3年以上の世界だと思いますので、「楽だから」とかではなくて、よほど、「この世界で副収入を得る」という強い思い入れがないと、調べていくうちに挫折すると思います。
ネットだから儲かるとかネットだから儲からないという判断基準では、商売を測れません。
 時間は限られていますので、いくらで仕入れられるか?誰がいくらなら買うか?手数料は?とか、具体的に考えて、儲かるかどうかを判断し、数ある情報の中から取捨選択し、いけると思った商売を実行する。
駄目なら原因を振り返る。を、何度か繰り返せばいずれ稼げると思います。逆に言うとそこまで考えないとお金にはつなげられません。

中には、ネット収入を夢物語のようにとらえて頭ごなしに儲からないという人もいるようですが、ネット収入も単純な商売です。需要と供給のバランスが成り立っています。
このレベルの収入ならやめた方がマシ。というラインでバランスが保たれており、一歩抜きん出た効率UPを達成した人が生き残っています。
たとえば、「せどり」で調べたら月数万円は当たり前のように儲けている人を見つけられると思います。ですが、多くは、「普通に働いた方がまし」という結論にたどり着くようです。結局はネット収入も仕事なんですよ。

情報販売をしている人は単純にお金が好きな人なのでしょう。ピンとくるアイデアを思いついたので、ひとつ用意してメールでのやり取りだけでお金を得ようとしているだけです。自分では面倒くさくてする気が起こらないレベルの内容なのでしょう。あるいは、実際に実行するより、情報として販売した方が楽。と考えたと推測できます。
そう考えれば、その人たちにとっては、自分の勧める商売が儲かろうが儲からなかろうが関係ないということも分かると思います。つまり、儲かるかもしれないし、そうでないとも言い切れない。
結局それを実行前に判断するのは貴方なので、自分自身のレベルアップは避けて通れません。
興味があったらいろいろ調べて考えてみてください。
    • 0

ありません。

登録料を取る場合はまず詐欺ですね。
仕事を紹介できるようなところは、その仕事先の会社から紹介料を貰えるし、仕事をする人からお金を取る場合でも、仕事の報酬からピンハネすればいいのです。
事前に金を払えという場合は詐欺とみなして問題ありません。

教材を売っている場合は、教材を売ること自体が目的であって、売ったあとは購入者がどうなろうと知ったことではありません。

たまに無料でダウンロードできるという場合もありますが、これは欲張りなカモリストを作成するためであって、何の役にも立たないものが送られるだけです。
そうやって集められたメールアドレスはあちこちに売られて、勧誘メールの嵐になること必至です。

このサイトにもサクラはいますので、甘い話には十分注意してください。
変だなと思ったら、回答者のプロフィール(特に回答履歴)を見ればどういう人物かある程度判断できると思います。
    • 0

はじめまして。

結果からですが・・・あります!
ただ、デカイ話のほとんどは屁理屈だと思いますがW
月に2~3万円ぐらいの稼ぎを、まずはお金をかけず、ためしてはどうでしょう?数千円で取引されてる情報商材ですが、無料でダウンロードできますよ!
★超即金マジック★ ←よく見かけませんか?
http://www.formpro.jp/form.php?fid=43470
実際、数万円でも稼いだらネット収入の実感がわきます♪
ただ、簡単に月に何百万なんて・・・現実無理です。
お金をかけず、まずは小額の利益でもいいから経験を積むほうが。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます パソコン初心者なのに生意気ですね ネットでお仕事しようなんて たやすい物から挑戦してみます

冷静に考えてください。

あなたはその方法を知っていたら人に教えますか?
あるいはいくらかの金額でそれを売りますか?

私ならそんなことはしません、だって独り占めにしたほうが儲かりますよ。
仮に教えるにしたって身内か友人ですよ。

早い話が自分でやっても儲からないから、人にさも儲かるように言って売るのですよ。
つまり儲かるのはそれを売る人、買った人は間違っても儲かりません。
この理屈さえわかっていれば詐欺には掛かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 本当にそうですよね まずは 私の知識向上ですね

こんにちは!

登録した覚えのないメルマガなどが送信されてくる、いわゆる「スパムメール」内の稼げますと言う情報は信用しないで下さい。

ネットビジネスもビジネスですから、楽して簡単に稼げるものではありません。

ビジネスとしてきちんと取組むのであれば、ちゃんとした収入になります。
が、ネットビジネスを始めて1週間や2週間、ましてや1日や2日で大金が入ることなんてありえません^^;

まず、ノウハウを買ってみないと何をして稼ぐのかわからないものは詐欺的なものがほとんどです。

甘い言葉には充分気をつけて下さいね!

私はアフィリエイトをやっているので、参考にURLを残しておきます。

参考URL:http://guidepost62.seesaa.net/
    • 0

ネット上で飛び交う儲け話(マルチ商法、投資、内職、副業など)に真実のものはありません。

本当にそんな話があるのなら他人には明かさず、自分が無競争のうちに儲けるでしょうからね。

いわゆる情報商材も同様です。思わせぶりのネット広告を本気にするのは転落への第一歩ですよ。
    • 0

まぁ世の中に設け話は星の数ほど実際あるのでしょうが、仮にあったとしてだれかれ構わずメールで送りつけてくるような常識しらずの馬鹿はそのようなことは知っている補償もないのでそういうのは完全無視しておきましょう。

• 0
この回答へのお礼

本当は自分でも分かってたのかも ありがとうございます 世の中そんな甘いもんじゃないですよね