プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の冗談の感覚が余りにも私と違いすぎて、我慢出来ない時があり
どうしたらいいか困ってます。
付合いって行く上で、お互いのいい所と 悪い所と 両方見えてくるのですが、良い所も勿論いっぱい彼にはあります。
でも、彼の言う冗談の感覚がどうしても私と合いません ;;
一度ブチ切れてヒステリックになってしまい、彼に「引くよ!!」っと言った事があるのですが、彼もその時は黙って私が本気で怒っていると理解してくれたのか黙っていました。
でも、そもそもが感覚が違うからでしょうか・・・
また同じような事が必ずあり、私はもう彼の言う冗談に切れる寸前です
 ;;

例えば、新しく買った下着の時の事なんですが、首の所に洗濯表示がありチクチクして どうにも我慢できず、私は脱ごうと決めて
彼の車の後部座席に移り、そのチクチクするキャミソールを脱いだんです。すると彼は、私の脱いだキャミを手に取り匂いを嗅ぎました。
「○ちゃん(私の名前)大丈夫?臭くない?」っと言いながら!!
正直、これって引きませんか??;;
ふざけて、イカ臭いとか 大丈夫?○ちゃんパンツに ウ○コ付いてない?とか平気で言ったりする人です。
この時、私の家はウォシュレットで、彼の家はそんなの付いてないって会話をしてた時です。私が笑うとでも思ったのでしょうか?

彼は女性経験が1人しかないので、あまり恋愛経験がないからなのでしょうか…こう言う事すれば女性が引く、怒るって言う事が分ってないのでしょうか?
他の女性の皆さんは、こう言うの対した事ないって笑える冗談なのでしょうか?? ;;
彼にはいい所も沢山あるので、これだけが どうしても我慢出来ないことなのですが、本気でこう言うのを止めさせるには
彼に何て言えば分ってくれるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

そういう冗談を言われた時に、質問者さんはどう返してますか?

「そんなわけないでしょっ。あんたの方が臭いじゃん!」
みたいに、冗談には冗談で返せますか?
それとも、なにも言えなくて黙ってしまいますか?
後者だとつらいと思うんですが、前者だとわりと「言えばラク。
溜めないで済む」というところもあると思います。

うちの夫婦も時には子供に返ってしまい、
他の人が聞いたらドン引きの冗談を言いあっています。
私が「キャミソール臭くない?」って夫に言われたら、
脇腹を全力でくすぐりながら、
「ワレ(ここ巻き舌で)の方が臭いんじゃボケー!」と言い放ちます。
どうしてこれを許しあえるのかなあと考えると、
いくつか条件があって、
・お互いに「やる時はちゃんとやる人」「根が真面目」だという信頼がある。
・いつも言いたい事を言い合える。
・相手にそれを聞く余裕がある時だけ言っている。
・他の人にはそういう冗談は言わない。一種の愛情確認になっている。
などがあると思っています。

言ってみればそれは、彼の甘える気持ちだと思います。
彼は甘えん坊なんですよ。
でも質問者さんはそういう甘えられ方をするのが苦手な人、
ということなんでしょう。
つき合うという事は、心を許すということなので、
甘える気持ちを抑えるのは難しい。
ダイエットしていてもつい甘いものに手が出てしまうように、
ちょいちょい出て来てしまうんでしょうね。
彼を一度に変えようとするのではなく、その場その場で
やんわり拒否、相手にしないということを繰り返していってはどうでしょう。
反応がつまらなければ、だんだんやらなくなると思うのですが。
ただし、これが彼の性癖(無意識だと思いますが)から
くるものだったら難しいです。
それこそ、別れるかどうか、というギリギリの話し合いをしないと
いけなくなるかもしれないですね。

この回答への補足

clover0707さん…昨日からずっと考えてました。;;
元彼の中には、仕事を転々と変え長続きしない人がいたのに比べ、今のこの彼は仕事に熱意はあるし、仕事に必要な資格を取ったりして真面目にやっている。私がファンシー・ショップが好きなので、彼は「この間、車で○○の所を通ったら、○ちゃんが好きそうなお店見つけたよ?行ってみる?」とか、私がAとBどっちにしようか迷ってると「いいよ?二つ買ってあげる」とか、ガソリン代や食事代を毎回出させては 流石に彼の負担だと思って、お弁当を作っていったら、対して美味しくもないのに彼は喜んでくれて… 一緒にいて楽しいこともいっぱいあって、優しいって思うとこもあって…
下ネタ系の冗談、悪のりって言うのか、ドン引きすることを言ったり、したり、これさえ無かったら、わたし;;本当に幸せなんだけど。
「彼を一度に変えようとするのではなく、その場その場でやんわり拒否、相手にしないということを繰り返していく」
↑こういう風にやって見ようと思います 
例えば、彼氏がフィギュア集めに凝ってて困ちゃう!捨てたいのに!何て悩んでる友達もいたし、彼が食べ物の好き嫌いが多くて困るって友達もいて、やっぱり恋人同士で「ここだけは直して」って所、一つ位は誰にでもあるものだって思うことにしました。
(´;ω;`)σ「ただし、これが彼の性癖(無意識だと思いますが)からくるものだったら難しいです。」これがちょっと怖いけど…。
兎に角、本当に嫌なことだから、ギリギリの話し合いも覚悟で彼に言ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

• 2
この回答へのお礼

もしも私が笑えば、悪のりする彼のことです。それがエスカレートする事はないでしょうか?clover0707さんの言うように、彼は甘えん坊だと思う。それに正直に過去の恋愛歴を話してくれたから、普通は言わなくてもいいこと、黙っていても良いこと、いついつまで童貞だった何て、男の人は隠して置きたい部分じゃないでしょうか・・・彼は「恥ずかしながら、この年になるまで彼女と呼べる女の子はTちゃん1人だけだった」っと正直に話してくれました。彼女が童貞だったと。
AV見て勉強したって事も私に話ました。それは私には兄が1人いて、兄が家を出る時、部屋の片付けをしていた時のこと、エッチな雑誌が出て来て捨てるのに困ちゃった!何て話をした時だったかな、彼も自分もAV見てたって話しになったんだと思う。健康な男ならエッチな雑誌も見るし、AVも見るだろうし、そんな事は私の母も承知してて、顔色一つ変えないで雑誌をヒモで縛っていたけれど。

しかし・・(´;ω;`) 今まで付き合ってきた彼氏の中で、女の子の部分を触り、その手を嗅いだ人は彼が初めてです。
『いやっ』って思いました。正直、その時は余りに突然の事で、予期せぬ出来事で、声を失ってしまい、怒るタイミングを失ってしまったので、嫌!って意思表示が出来なかったんです。
彼と喧嘩してヒステリックになってしまった事もある…
ある時は激怒した私は、夜(デートの途中だったけど)彼の車を降りて歩いて帰った事もあるんです。正直、夜 車を降りて歩いて帰るのは怖かったです ;; 
彼は何度もメールで「今どこ?」「駅に向っているの?」「謝りたい」そうメルで言ってきたけれど、その日はもうダメ・・・
私、彼の顔も見たくない程 激怒していたので、無事に家に着いたことだけメルで返信して、その後、彼は慌てて謝りたいと私の家の近くまで車で乗り付けて来てくれたけど、会いたくないと断ったんです。

それでも、また悪のり?で私が激怒するってことは、もう彼との感覚が違うってことで・・ やっぱりギリギリの話し合いをしないと一緒には暮らせないってことですよね ・゜・(ノД`)
優しい人で彼のこと好きだけど、どうしても我慢出来ないことがある・・・

clover0707さん本当にありがとうございました。

三度失礼します。

>男性が覚えるにはAVが必要ってことでしょうか?そう言うのでも覚えたりする知識って やはりあるでしょうか

AVは見せる為に作られているので、経験の浅い男性が、女性と性行為を持つ時の参考にはならないと思います。
部分的にチョイスすれば役に立つ知識もあるでしょうが、童貞君が「セックスってこういうものだ」って思い込んだらまずいかな?という内容の方が多いと思います。特に最近のAVは。

>童貞の時って当然、女の子の場所なんて分からなくなかったでしょうか?

初めてなので躊躇することはあっても、股間に必ずある場所なので、分からないということはないです。
テンパッて聞いてくる男性はいると思いますが。

この回答への補足

↓皆様、本当に有難うございました。

本当は皆さんにポイントを差し上げたいって私の気持ちは
思ってるんです。(;-;)

本当にこんなに長々有難うございました。

まだ好きって気持ちがあるので、私が本当に我慢出来ないことを、したり言ったりしたら、そう言う冗談好きじゃないって言っていこうっと思います。それで、彼と別れることになったとしても、我慢しないと付き合えない関係は、きっと長続きしないって思って。
私にとって、匂いを嗅いだりする行為は本当に嫌だから・・・ 

みなさん、本当に有難うございました!!

• 2
この回答へのお礼

すみませんでした。本当にありがとうございました!
やっぱりAV見て、それが女の子の求めてるエッチだって思われると
私も違うって思う…
彼の場合、DVD見て覚えたとか言ったりしたし、彼のドン引きする会話や下ネタの冗談もその影響があるのかと ちょっと思って…。
彼の性格的なもの、ゲームのプロフにも自分の性格を「悪のり」って書いてあるし、私が嫌がっている限り、無理やりするような人ではないので、そこだけは信頼してるんだけど。
性格的なものと、あとDVD見て女の子はこれで喜ぶんだって覚えちゃったのとかあるのかな…
暴力を振るうことはしないから、ちゃんと彼に「そう言う下品な冗談はわたし好きじゃない」って、その都度言ってみようと思います。
本当に長々とすみませんでした。
リアルで相談出来ないってことが、友達に言えないってことが、こんなにストレスで泣きたくなるような気持ちになるなって思わなかったです。

本当にありがとうございました!!

30代男です。

やはり、女性に対する気遣いって、経験で学ぶしかありません。
例えば、彼女もちの友達がいて、その二人と一緒にいるときに男側の気遣いのうまさを学んでいくとか、女友達を含めたグループでの活動で、女性をうまくたてる男どもから学ぶとか。
そうやって人から学ぶことで、女友達や彼女との行動で、自分でもスマートな言動ができるようになるものです。

>彼は女性経験が1人しかないので、あまり恋愛経験がないからなのでしょうか…こう言う事すれば女性が引く、怒るって言う事が分ってないのでしょうか?

女性経験よりも女性との行動経験です。
女性経験なんて本能でやるだけですからね。
女性経験がなくても、女友達がたくさんいたり、グループ行動で女性にたいしてスマートな言動を行う男を見知っていれば、それなりのマナーは身につきますよ。
逆にサルのようにやりまくったって質問者さんが悩んでいる言動は変わらないことです。
所詮、彼氏もちのバカ女と遊んだだけの経験ですからね。
そんな関係からは何も学びません。身体だけありゃいい存在なんですから。

残念ながら彼氏さんはまだまだ小学生レベルですね。そんな冗談を平気で言える時点、男としてはダメダメと思われます。
ろくな友達もいなかったんでしょうね。彼女もいないようなオタク君の集まりとか、友達自体いないとか。

そういう経験がないと、女性の気持ちなんて分からないものです。
小学生って、ウンコがどうだとか下品以前にくだらない冗談をいいあいますよね。
そのレベルで止まっているのは間違いないでしょう。

>優しい所も沢山あって、私を喜ばそうとしているの分かるんです。

それは誰だってそうです。
いいところを悪いところがあるのは当たり前。
それを受け入れられるか否かというのは誰だってもあるものです。

多分質問者さんとの付き合いの間では変わらないでしょう。
質問者さんと別れて、次の彼女とも別れて、そしてスマートな言動をする友達他を見て、「俺のこういうところがひかれるんだな」って自分で気づかない限りは変わらないですよ。

まあ、別れを覚悟で、自分が気に食わないことは常に怒るしかないですよ。それで彼が行動を見直すか、質問者さんと合わないと感じて別れるか・・・
そういう方法しかないと思います。
小学生からの成長ですからね。早々簡単に治るものではありません。
    • 3
この回答へのお礼

彼が前に付き合っていた女の子、その子は私にも理解出来ません^^;
だから何度も彼に「本命の彼がいながら良く付き合っていたね」そう言ったら「俺達の関係は人には巧く説明出来ないし、その子と結婚しても俺はいいと思ってた。だけどTちゃんにその気が無かった」って言いました。Tちゃんに「彼氏と別れる気はないけど、貴方のこと好き。貴方が彼女を作っても構わない、でも貴方に彼女が出来たら その時は別れる」そう言われて付き合っていた、そう言う関係だったそうです。
やがて、その子はその彼氏と結婚し、別の街へ嫁いだので、もう会う事もないそうだけど。
その次に彼が好きになった女の子がいます。彼の片思いで終わってしまったけれど。
私はその女の子に、私には平気で言っているその冗談を、果たして この女の子に言えるのか?って思ったりするんです。私の考えでは、恐らく言えないんじゃないかと…。
小学生レベル…そう言う部分、下ネタのジョークに関しては、そうだと思う。○ちゃん大丈夫?パンツにウンコ付いてない?いい大人がこの台詞…そこで過敏に反応してしまった私も「私の家はウォシュレットだって言ってるじゃん!付いてるとしたら貴方でしょう!!」
彼は「うん…」って言いました。
カッっとなって私も言ってしまった自分の台詞にも 見っとも無いって言うのか、どうしてこんなこと私に言わせるの!!っと惨めって言うか、
私の自分のレベルまで低くなりそうで、笑いのツボって言うけど、
どうしても これが笑いって言うより次元が低いって思ってしまって…。
クレヨンしんちゃんとかは笑えるのに、他のお笑いだって
男友達の下ネタにも笑える時がある。それが、自分の彼氏だと どうして笑えなくなってしまうのかと思うと、所詮、人の彼氏だから私とか関係ないし、恋愛感情がないから笑える。品が無くても、恋愛で繋がっているわけでは無いし、そう…エッチする事が絶対ない相手だから
だから笑えるのかも知れない・・・

巧く言えなくて・・・すみません
コメントありがとうございました!

品性を磨けと

顔にビンタしたほうが良いねw

汚い言葉を平気で口にする人は

いろんな場でふと口にしてしまいます。。

だからそこは彼女である貴女が、教育したほうが良いですよ★

彼氏に磨きをかけるということは、貴女自身も磨かれるのですから。。
    • 1
この回答へのお礼

彼と一緒にいて普通の会話をしている時は下品だって思わないのですが、ふっとした時に「え!?」て会話をするんです。
ノースリーブのワンピを着て来た時「○ちゃん、腋毛剃ってる?」って聞いてきた。
同じ部署の仲間と飲みに行った時、ふざけて先輩が(♀)カラオケで腕があがるので脇が見えちゃうから手でかざしたりしたことがあったんです。勿論、男性も何人もいる。職場のスタッフだし、私もそれはウケて大笑いしました。
だけど、彼のは どうしてなんだろう…笑えない ;;
わたし「普通、女の子はみんな処理するじゃん!Tちゃんだってしてたでしょ!」半分カチンときて言ったら、その後なんて言ったと思いますか??「大丈夫?1本くらいチンチロって毛が生えてない?」←確かチンチロ?だと思ったけど、そんな事言ってきた。
これが彼の言う所の「笑いのツボ」なのでしょうか
一つ考えられる事は、彼が好きで夢中で追いかけていた女の子がいるんですが、私も知ってる、その子は容姿はとても可愛い女の子。男性にモテる、その女の子のことを、彼はとても好きだった。2年も彼女のこと忘れられなくて追い掛けていました。その彼女に何て言われてフラれたか、彼から聞いたら、「あんな大人しくて つまらない人、私にはありえない」そう言われたそうです。
初めて彼女と呼べた女の子Tちゃんには「こんなに優しくて、こんなに面白い人いない」って言われたって言ってた。
もしかしたら…だけど、彼はこれがトラウマになっていたりするのでしょうか・・・
コメントありがとうございました!

39歳・♂です。

気を悪くさせたらごめんなさい。

う~ん。結論から言うと、彼氏さんと合わないですよね!?

この調子だと、hしたとしても合わないのは目に見えてますよね?!

笑いのツボの件にしても付き合う前に分からなかったんですか?

冒頭のツボの話はギャグというか彼的には軽い冗談で言っただけ

かもしれないですし。。

まぁ、質問者さんがその冗談からもう理解できてないのは文面からも 

察しますが。。

質問者さんは違いますが、このような冗談を受け返すことをする

女子がいらっしゃるのも事実だと思います。

あと彼氏さんは余計な事をしゃべりすぎかもしれないですね。

過去の恋愛とか自分は他人には話しませんが。。

過去の恋人との思い出は二人だけの秘密にして、心の中にそっと

しまっておきたいです。

>車の中で、手で彼のものを処理し、彼の(第1汁)←なんて言うのか、
>これを自分の人差し指にとり、それを私に嗅かせたりする・・・

↑これは自分にはできないですが、逆に彼女にやられたら僕は付き合

いますよ。彼女が好きだから!! なにをされても付き合いますよ。                                 体液の臭いを嗅がせる以上のことをしている人達はイッパイいると思い

ますよ。

論点が少しずれましたかね、すみません。

>彼に何て言えば分ってくれるのでしょうか?

↑別れたくないのであれば、手塩にかけてコツコツ、チクイチいやな事

はハッキリ言って理想の彼として仕込むしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
エッチな冗談だけピックアップすると、何て人なんだろうって思うんですが、優しい所も沢山あって、私を喜ばそうとしているの分かるんです。桜が綺麗に咲いている所に連れてってくれたり、蛍が見れる秘密の場所に連れてってくれたり… 彼のこと、好きなんだけど…。

「過去の恋愛とか自分は他人には話しませんが。。過去の恋人との思い出は二人だけの秘密にして、心の中にそっとしまっておきたいです。」
これは、私が過去の恋愛の話を聞きたがったって言うのもあるんです。
そして私も、彼に話したことがあるの。例えば、彼と付き合う前の元彼との話。なぜ別れたのかとか、あと、この彼はキスする時、よだれが凄くて「○君よだれが凄い!!飲めないよ!!」ずっと我慢して そっと袖で拭いていたんですが、我慢していただけに とうとう叫んでしまいました。この彼は、わざとではなく自分でも気づいてなかったんです。この話を今の彼にしたら、「へぇ~気をつけよ」って言ってくれました。(よだれの話は今までの彼の中でこの人だけ…)今の彼とのキスも大丈夫なんです。
セックスで合う、合わないって どう言うことなんだろう…って今までピンと来なかったのが、最近なんとなく分って来たように思います。
好きな人とならエッチしたいって思うけど、こう言うの何処で覚えてくるのかっと言えば、やはりAVの影響ってすごくある様に思う…
AVの中で女優さんにしている事は、私に言わせれば、女優さんなんだもの、彼女たちがプライベートでこんな事、許すかと言えば またそれは違うんじゃないかと思うんです。 ;;
女優さんだって、幾ら仕事とはいえ、絶対イヤなことあると思う。

彼のこと好きなのに、そのエッチ系の冗談さえ無くなれば、悪ふざけが無くなったらなぁ・・・って思います

ありがとうございました。

No.7です。

つき合って半年でまだ体の関係がなかったんですか!
質問文の内容から、あるものだと思ってました。

彼氏はまだお子様なんだと思います。
あなたとエッチなことがしたくてたまらないやりたいサカリの。

前の彼女は次元の低い冗談を軽く受け流せていたのでしょう。

でも、あなたは違います。

スカートに手を入れて臭いを嗅ぎ「臭くない?」
肉体関係もない女性にすることではありませんね。言語道断です。

「そういう冗談はやめて!」
今後、嫌なことをされたら、その都度ピシャッと言ってやりましょう。
前カノとあなたは別なのだということを分からせましょう。

あなたを大切に思っているならやめてくれるはずです。

この回答への補足

3000mgさん 何度も本当に申し訳ないのですが、
もし気を悪くしたら、どうか素通りして下さい;; 

例えば、最初は誰でも童貞ですよね…
童貞の時って当然、女の子の場所なんて分からなくなかったでしょうか?男性はエッチの時、やはり女の子をリードしなければならないってないでしょうか… 私の場合「○ちゃん、これどうやるの?」なんて聞かれたら、それはそれで また引いてしまうと思う…勿論、年齢的なものもあります。10代なら許せる。しかし、ある程度いい大人になり、しかも彼の方が年上で、何ていうか、女の子はどちらかと言えば、受身で、男はリードしなければ…って意識があるとして、
男性がエッチを覚えるには、それも恋愛経験が無い、女の子とあまり付き合った事がない こう言う場合、男性が覚えるにはAVが必要ってことでしょうか?そう言うのでも覚えたりする知識って やはりあるでしょうか

• 1
この回答へのお礼

彼はやりたいって思っていると思う…
それは一緒にいて分かります ;;
だけど私が拒否してるんです…何て言うのか、まだ最後まで許せないでいる…
彼は無理やり、やろうって事はしないです。
だからやりたいけど我慢してる、それが私も分かるので、手で処理してるって感じなんです。
彼の車でデートする事が多いので、車の中で…。
エッチをまだ許せないのは、彼のこと好きだけど;; 
下着の上から触って匂いを嗅いだり、前の子と、こう言うエッチをしてたとか、もし私にそんなことしたら、嫌いになるって言ってあるんだけど、それは、私も元彼の話をしたことあるけれど、
なんて言うのか、女の子の嫌がることを、
私はこう言う事されるのイヤってエッチの部分を分って欲しいって思っているから彼とまだ出来ないって言うのか…;;
つまり、悪のりがある限り出来ない様な気がする 
今まで付き合って来た人の中で、こんな事する人いなかったので
戸惑いがあるって言うのか、AVみてエッチの勉強して前の女の子に彼氏より良かったって言わせたとか、
どうしたらいいんだろう… ;; 
彼は正直に話してくれてるの分かるんだけど、私が好きじゃないエッチな行為をされたら どうしようって思っているから出来ないのか なんて言ったらいのか… 
やはり、その都度言った方がいいですよね… (;ω;) 
セックスが合わなくて別れる事もあるって こう言うことなのかなって
初めて分って来た様な気がして・・・

大切に思ってくれているなら、ピシャって言ってきっと分ってくれると信じたいです。

本当にありがとうございました!  

No.8のyossy47です。

回答者の方へのお礼を見ていると、新事実が次々と出てきますね。。。
付き合って半年足らずでまだ彼には体を許していないんですね?
私はとっくに深い関係になっているものと思っていました。
始めの質問だけでは、そういうことが書かれていなかったので、
回答の内容が変わってきてしまいます。
ちなみに、体の関係もないのにAVを見せられたんですか?
そのことも、始めの質問欄には書かれていなかったですよね?

改めて回答させていただきます(参考になるかどうかは別として・・・汗)

彼の言動や行動は冗談じゃないですよ。
おそらく、元々の性格に加えAVの見過ぎ、性癖ですねきっと・・・
だいたい、まだHもしていない仲の相手に、手で処理させるのは
普通しませんよ・・・

>こう言うテクニックが必要な時があるのなら、
>彼が好きなら、そのテクを身に着けろって事なのでしょうか ;;
これって、私の言葉で誤解されてしまったのでしょうか?
私が書いた「テクニック」とは、相手の話をサラッと聞き流すという意味の
「テクニック」だったのですが・・・

いずれにしても、彼の言動は単なる冗談では済まされませんね。
そういう性格の人間だと判断するしかないと思います。
これは中々変えられるものでもないと思います。

人間は100%完璧ではないですよね?
これから付き合っていくには、相手の良いところ悪いところ全て
受け入れなければなりません。
貴女が、彼のそういうところをどうしても受入らなくて、注意しても駄目なのであれば、これから関係を続けていくのははっきり言って無理だと思います。

とりあえず、同じようなことが起こるたびに、激怒してしばらく連絡を絶つとか、貴女が彼のそういうところが大嫌いということを彼にわかってもらうようにするしかないと思います。その代わり、彼の良いところはしっかりと褒めてくださいね。

この回答への補足

必ずコメント書きます
待ってて下さい ;;

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!! AVを見た時、体の関係は最後までしてないけど、Bまではあったんです。だけど正直、引きました。
まだHもしていない仲の相手に、手で処理させる…これは私がまだエッチをさせない、許さないって事もあるんです。彼に我慢させている…それでも彼は良く我慢してくれていると思う
正直、最後までまだ許さない代わりに手での処理ならしてあげるって私がこんな感じなんです。彼の冗談を、もし私がウケるとしたら 自分の彼氏じゃなくて、まったく自分と恋愛関係に無い人だったら人事だから笑えたかも知れない。例えば友達の彼氏が言ったとかなら。自分の彼氏じゃないから平気みたいな感じ
yossy47さん…(´;ω;`)彼は優しい所もいっぱいある
激怒して私がブチ切れると、直ぐ誤るのはいつも彼
喧嘩して先に折れてくれるのは いつも彼
私を喜ばそうと色々な所に連れてってくれたり…生チョコが食べたいって言ったら、ネットで調べて買ってきてくれたり…
どちらかと言えば大人しい人なので、喧嘩すると私の方が感情的になって彼を怒鳴ってしまうことが多くて…(-_-;)彼のこと好きだけど この性に関する冗談が どうしても どうしても低脳だとしか思えず「クレヨンしんちゃん」は笑えるのに彼のは笑えない 
yossy47さん…もしかしたら、リアルの友達に相談出来ないって事もあるのかも… 一人で抱えなくちゃならないストレスみたいな…こんな事恥かしくて友達に言えないっていう羞恥心とか、あと相談した友達は彼を見れば『へぇ~この人こんなことするんだ』って絶対思わないでしょうか…?だから彼のプライバシーの為にも言えないみたいな…
いい所も沢山ある優しい人だから、好きだから、こう言うのを受け入れることを考えるより、どうしても止めて貰いたいって方向でしか考えられなくて…女の子の部分の匂いを嗅いだりするのを受け入れるのは、とても苦痛だよぅ
付き合っている内に、冗談の境界線みたいなの分ってくれるでしょうか
 これさえなければ、こういう事しなかったらいいのに…
本当に2度もコメントありがとうございました。
友達に言えないって事が、もう私自身 だれに相談すればいいのか
とても辛かったものですから・・・本当にありがとうございました。

彼の下品さ良いですね。

明るい下品ならなおのこと良いです。

>彼に「引くよ!!」っと言った事があるのですが、彼もその時は黙って
>彼に何て言えば分ってくれるのでしょうか?
彼はたぶん黙るでしょうね。
だんだん、繰り返して言えば早晩下品なことは「質問者さんの前」では言わなくなります。
つまらない、質問者さんには本音を言わない男になるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

つまらない、質問者さんには本音を言わない男になるだけです
↑そうなってくれたら嬉しいです。

No.9です。

No.7さんへのお礼を拝見しましたが、
冗談じゃなくてマジなんじゃないですか?性癖ですよ。
自覚もあるはずです。

>車の中でAVを見せ私に「○ちゃん、こういうのダメなんだよね?」何て聞く彼、

それ、自分の性的嗜好を理解して欲しくて言ってるんだと思いますよ。
女性側にM的嗜好があれば、下着の臭いをかがれるというようなことも
プレイのひとつになります。
彼は経験が少ないので、そこの見極めや
M的嗜好のない女性への対応ができないのではないでしょうか。
前の彼女にもそれで振られているんじゃないかな…。

大学教授や警察官が猥褻行為や痴漢で捕まったりするでしょう?
社会的に立派な人かどうか(理性で作り上げる人格)と、
性癖って一致しない事も多いんです。

あなたは無理しなくていいと思いますよ。

この回答への補足

何度も申し訳ないのですが、彼は実践でのエッチをAVで覚えている
そんな感じがするんですが、男性は(全ての男性ってことじゃなく一般論で)AVを参考にしたりするってあるでしょうか…
ここのカデゴリーで書いていいのか ;;もしかしたら削除されてしまうかも知れないけれど、ここでしか相談出来ないし…気分悪くなったら どうかスルーして下さい。
AV見て、私の知らなかった事を彼が教えたことがあるんです。
「指を女の子の中に入れ、ここで(手の平で)クリをこうやるんだよ」
そう言った彼を見た時、ぞっとして、それから私の方が男性と付き合った経験はあるのに そんな事知らなくて、だけど そう言うのを見て元彼がしていたとはとても思えない…。
AVってバーチャルな世界ではないでしょうか…
だけどこうすると女性が喜ぶんだって受け止めちゃう、恋愛経験がないから、やり方が分からないし、こう言う所から覚える教材にしているってあるでしょうか?
つまり、男性はリードしなければならないし、私も「どうやってやるの?僕分からない」何て言われたら
それも引いてしまうかも…lll(-_-;)lll 
私、普通 男性は恋愛で女の子と付き合って、エッチも実践で恋愛経験を積んで覚えて行くものだと思ってた。風俗って所も勿論あるけど、女の子とリアルで付き合った事のない男性がエッチのやり方を覚えるのは、やはりAVを見て、女の子の場所とか、愛撫の仕方とか、正直、学校の保健体育で教える訳ないし、AVが教科書的な存在になったりすることってあるでしょうか… 恋愛経験が無い場合の男性が、エッチのやり方を覚えるには、やはりAVを見たりして覚えたりするのでしょうか…

だって…童貞が最初から女の子の場所が分かるわけないって思うし…
彼は年齢だけが積み重なって、年齢と釣り合わないじゃないけど、女の子と巧く出来ないってことを恐れて?AVを見てやり方を覚えるって 男性の中にはあるのでしょうか…

• 1
この回答へのお礼

彼とセックスの話になった時…私にはどうしても出来ない行為があると彼に話した事があるんです…それは、私が今まで付き合ってきた男の人すべてが『やって欲しい』って言ってきた事で…。男の人は←こう書くと一緒くたにするなと怒られちゃうから、私が付き合ってきた元彼の話ってことで…セックスに関する行為で、これが出来ないと不満に思うみたいで、前の彼も、その前の彼も、みんなやってよって言う…。私にはそれがどうしても出来なくて、私に付き合って欲しいと告白した当初は「そんな事しなくていいよ」何て言ってた癖に、結局「やって欲しい」となる…。その行為をしてと言わなかった人が過去に1人もいない
(´;ω;`)だから私は先に彼に言って置きたかった…そう言う事は出来ないっと。それで彼は確認の意味?なのか、○ちゃんはこう言うのダメなんだよね?って言ったんだと思う
とはいえ、流石に家からAVのDVDを持って来てたんだって事にはビックリしたけれど。下着の匂いを嗅いだのは一度だけ。いつもじゃないです。多分彼はプレーとは思ってないと思うんだけど…単なる悪のりだと思うんですけど… 一度激怒したことは二度とやらないけど、次から次へと新しいことが出て来て。似たような事なのに分からないのか、それが彼の冗談なのか…。彼はちゃんと恋愛をした経験が無いからなのか…でもやっぱり可笑しいですよね? 恋愛経験が無くたって、普通やらないって思われる行為だもの… あまりの剣幕に激怒した私を見て、彼はビックリした様子で落ち込んでるように黙って少したってから「ごめんなさい」って言ったけど、性的嗜好って つまり、どうやって形成されて行くものなのでしょうか ;;「プレー」って思っているのかな… それが無かったら、彼は本当に優しくて、彼と一緒にいて、喧嘩する事もあるけれど、気取らず、素直で、楽しいこともいっぱいあって…そこだけ無かったら、どんなにいいだろうって思います。
性的嗜好って、持って生まれた好み?見たいなもので、だから直るってものでは無いのでしょうか…どうしてこんな悪のりするんだろう…どうしてこんなことするんだろう 
好きって気持ちが無い相手だったら、最低男って思えたら、即効切れたのに… 一度好きになちゃうと、こう言うの止めてよ なおしてよって切った方が楽なのに、なかなか切れなくなってしまって…本当にありがとうございました。 ;;

自分は30代後半の男性です。

私は結婚して8年が経ちましたが、自分自身貴女の彼のような冗談が結構好きです。
今現在では、夫婦で冗談を言い合うときもあります。ただしこれは家の中だけですけどね。
問題なのは、彼の冗談の次元の問題ではなく、彼が冗談が通じる相手と通じない相手をわかっていない所だと思います。まして彼の冗談で一度貴女ともめているのですから、それを理解できない所に問題があると思います。
前述の通り、私も下ネタは好きですし冗談でよく言いますが、必ず言ってよい相手なのかそうでないのかを考えてから言います。
(ちなみに、男同士ならこんな会話は珍しくありません・・・)
特に相手が異性なら、その辺は始めは神経質になると思います。

ですので、彼とよく話し合って彼の冗談に対して自分がどう思っているのかをしっかり伝え、それで彼が改めてくれるのなら良いですが、それでも直らないのであれば、別れるべきと思います。貴女が苦痛になるだけです。
逆に貴女が彼の冗談をサラッと流せるようになれば、それはそれでよいのですが(時にはこういうテクニックも必要ですよ)、質問の文面からそれはできなさそうですね。
恋愛経験が少ないのも一つの理由かもしれないので、まずは貴女自身の気持ちと女性の立場として気持ちをしっかり伝えることが必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

yossy47さん (´;ω;`) 
女の子の部分を触り、その触った自分の手の匂いを嗅いだりしますか?
それも、私はまだ彼に体を許していません。
車の中で、手で彼のものを処理し、彼の(第1汁)←なんて言うのか、
これを自分の人差し指にとり、それを私に嗅かせたりする・・・
自分でも嗅いでるけど、こんな事をした人は、彼が初めてです。
彼は、付き合ったことのある女の子は1人しかいなくて、それも彼氏のいる女の子だったそうです。
彼女とセックスした時、彼はその子が初めて、つまり童貞だったそうで、彼女に「やっぱ彼氏の方がいい ツボを知ってるから」そう言われたのがショックで、悔しかったのか『よし見てろ』って思い
AVを何枚も何枚も見たって言いました。
それでその子に「彼氏より良かった」って言わる事ができ、嬉しかったみたいなことを言いました。

ずっと童貞で初めての子が、彼氏のいる子で、AVみてセックスを学んだって、AVは女優さんの演技があるだろうし、だって女優さんなんだもの
 AVはわざと過激なシュチュエーションで撮影しているだろうし、それを彼が、普通の恋人同士もやってるなんて受け取っていたら正直、怖いって思う…。

彼のいい所もいっぱいあるし、好きって気持ちはあるけれど、
こう言うテクニックが必要な時があるのなら、
彼が好きなら、そのテクを身に着けろって事なのでしょうか ;;
これは子供の躾けじゃないけれど、彼の直さなければいけない所ではないの? これは本当に冗談なのでしょうか?
笑えない冗談は、やはり不快に思う冗談は、冗談では無いような気がして・・・それは、私と彼が合わないって事なのでしょうか

考えることが多くて・・・有難うございました。