アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterを利用しています。
gooブログを利用されている方でtwitterブログパーツを貼っている方はおりますか。
利用されている方がいたら、ブログパーツのURLを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

Flashのタイプでよろしければ、「ブログパーツ>goo ブログパーツに変換」にてコードを変換後、「テンプレート編集>モジュール配置」にて、設定できます^^



▼ウィジェットを選びます
(わたしはここでは右側のデザインしか作動しなかったのですが…汗)
http://twitter.com/widgets/which_flash

<embed src= ~  pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
までを変換させ、その後同じ部分に貼り直します。

余談ですが、

▼公式のボタン画像も貼ると、よりそれらしくなると思います
http://twitter.com/goodies/buttons

gooは他にも不便なところがあって、わたしも苦労してます^^;
お役に立てれば嬉しいです☆頑張ってくださいネ(´∀`*)
    • good
    • 0

つぶやき1件ならこのサイトを利用することができるみたいですね。



ついめーじ
http://twimg.info/

gooは私も使っていて不便だと思っているので、こういうサイトを制作している方々には本当に感謝です。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/bardothodol/20090206#p1
    • good
    • 0

こんにちは。


多分この一覧に無いものは貼れないと思います。

http://blog.goo.ne.jp/portal/blogparts_list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりgoo公式のブログパーツでないと貼れないようですね。
とても残念です。

お礼日時:2009/07/02 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!