アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
今日彼氏と話していたら、いきなり、女のアドレス全部消したほうがいい?と聞いてきました。
私は、どっちでもいいよって言ったのに、消すとか言って彼氏は、消してしまい、確認してと言ってきました。
高校生です。
理由を聞いたら、他の女子と連絡とったりして、変に思われても、嫌だし、今よりもっと信じてもらえるようにもなるかなって思ってと言っていました。
友達にも、2人彼女がおるやつとかいたりして、俺は単純に一途でいたいからとも、言っていました。
少しでもそういうことされてるんじゃないかと、思われたり、心配させたりするのが嫌だったらしいです。
逆にあやしくないですか?だから、私も男のアドレスを消したほうがいいのか、聞いてみました。
そしたら、消さなくていいよって言ってくれました。でも、ただ他の男子と連絡とったりしてんの知ったら、少し嫉くかもとメールがきました。
なんと返事したら、いいのでしょうか?
彼氏の気持ちがよくわかりません。
アドバイスください。

A 回答 (3件)

貴方が彼を見る姿勢や彼を受け止める姿勢が凄く不安定なんだよ。

それを彼が近くにいて感じてる。
だからこそ貴方の不安を少しでも解消できるように、自分から疚しい部分を取り除こうとしたんじゃない?
そうする事で貴方が安心してもっと心を開いて、素直に自分を出してくれれば良いなという思いでね。
貴方を思ってるんだよ。返事はメールとか間接的にしないで、お互いに信じあっていこうねと直に伝えれば良いんだよ。貴方の表情付きでね☆
    • 0

>逆にあやしくないですか?

彼氏を信じましょう。
きっと彼氏は本心で言ったんです。
もし信じられないなら付き合えないじゃないですか。

>なんと返事したら、いいのでしょうか?

「わかったー」でいいんじゃないの?

何を気にしてるのかイマイチわかんないけども。
    • 0

消さなくてもよいと言ったのですから消す必要はありません。

あとはあなたの決断次第です。
    • 0