プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江口洋介さんは以前「ブラザーズ」というドラマに出演が決まったいたのに
降板したって聞いたことがります。

入院しなければ いけなかったのが原因らしいですが
どう言う理由で入院されたのでしょう。

その入院がきっかけで「救命病棟24時」に主演されたと
聞いたことがあります。

A 回答 (3件)

スキーかスノボで骨折したように聞いてましたが、ドラマは「ブラザーズ」ではなく、「ドン・ウォーリー」という探偵モノだったと思います。



「ブラザーズ」は中居くん主演のお坊さんのドラマでしたね。原田芳雄さんがお父さん役で・・・。

ちなみに、「ドン・ウォーリー」の時の代役は近藤真彦さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドン・ウォーリー」だったんですね。私の思い違いだったようです。
スノボーでお怪我をされたのですか。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 00:31

>以前「ブラザーズ」というドラマに出演が決まったいたのに



スノボか何かのケガだったらしいです

現在はバイクの事故で入院中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スノボーのお怪我だったんですね。
今回のお怪我も心配ですが、早くよくなってほしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 00:33

今も入院中です。

。。。事故で。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在も入院中と言う事で、一日も早い回復を
願いたいですね。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/06/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!