プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じお店ばかり。埼玉中心部近辺から車で子連れで行ける、ショッピングセンター・デパートなどご存知ありませんか?以下の条件を満たしていれば尚良いです。(都内でも良い・ジャスコ系は除く・一箇所で色々楽しめる・ブランド・高級な品オンリーは×)すみませんがよろしく御願いします!!

A 回答 (2件)

アウトレットモールなんてどうですか?



富士見野リズム
埼玉県入間郡大井町苗場226-1
リズムN棟
tel:0492-69-3054

ラ・フェット多摩南大沢(アルテサニア内)
東京都八王子南大沢1-600
ラ・フェット多摩南大沢A街区1F
tel:0426-70-5788
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/20 14:26

 私もアウトレットモールなのですが、佐野プレミアムアウトレットモールはいかがですか?ワイドショーで見ただけなのですが、LEGOのお店やソニープラザなどが入っているそうですよ。

LEGOのお店では、子供を遊ばせたりできるみたいです。(おもちゃ、特にブロックのメーカーになります。)

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのへんにあるのだろう・・調べてみますね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/20 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!