プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fxやってるけど、全く勝てません!

自分だけの情報じゃ勝てない気がするので、

fxの投資情報が貰える投資顧問を調べてみました。


ひまわり証券
http://www.himawari-group.co.jp/

FX-ライフ
http://www.paradisewalk.net/fx/

投資顧問 ジュール
http://www.joule.co.jp/

FX-ON.com
http://fx-on.com/

未来資産運用FX
http://www.m4-r.com/fx/


などがありましたが、どこもよくわからなかったです。
上記したfxの投資顧問会社から情報を受け取ったことのある人がいるなら話を聞かせて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

FX歴4年程度です。


私も最初2~3年ぐらい自分だけでやっていて損が累積せていました。投資顧問のことは良く解りませんが、下記のブログを毎日参考にして少し中長期的な視野をもって取引きするようになってから、少しづつ損を取り戻して、今は7割ぐらいまで戻すことが出来ました。
もし良かったら参考にしてみて下さい。

為替王(今日のポジション)
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!