プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、狼と香辛料のアニメを見てはまったのですが、小説を買おうと思います。それで、狼と香辛料の小説は全部で何巻あるのでしょうか?
できたら、順番で教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

http://asciimw.jp/search/
このサイトで、「支倉凍砂」と入力し検索をかけてみてください。
【文庫】のところを見れば分かると思いますが、11冊です。
あらすじも見れます。
アニメは殆ど原作通りですから、1巻から順番に読んでいけば問題ないです。

その他詳細はこちらで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E3%81%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検索をしてみたら、分かりやすく順番どおりに書いてあったので助かりました。

お礼日時:2009/06/06 21:51

全部文庫で 11巻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とっても参考になりました。

お礼日時:2009/06/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!