プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、脚・顔痩せしたいと思ってます。
ふくらはぎ・太もも・ひざの上の肉…
この部分なんですが、どうすればいいでしょうか・・・?
むくみ…というより、脂肪です・・・。
顔のほうも、だんだん丸くなってきてしまい…。
頬に脂肪が。
小顔ローラーはきくのでしょうか???
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、小顔になりたいそうですね、どんな方法も即効性は望めませんが、気長に継続していくことで徐々に効果が現れてきますので頑張ってくださいね^^。

で、その方法は、いつでも気づいたときに、「ポ、リ、バ、ケ、ツ」と大きく口を開けて言うんです。これだけです。簡単でしょう^^。
お風呂に入りながら声を出してやるとさらに効果的ですが、
誰もいない場所で口パクでやってもOKです。
    • 0

脂肪を落としたいのでしたら食事制限(量を減らす)とトレーニングが必用です。

トレーニングとしてウォーキングやジョギング等の有酸素運動が良いと思います。
トレーニング初心者の場合ウォーキングから始め身体が慣れてきたらジョギングへの移行も良いと思います。
併せて、脚部のトレーニングとしてスクワットやカーフレイズを行うと身体が引き締まってくるので効果的です。

浮腫みの場合もトレーニングとストレッチを継続する事により浮腫みずらくなります。
浮腫んでしまったらマッサージとお風呂で温まる事により血行が良くなりますので改善されます。
頬の脂肪もトレーニングを継続されてますと取れてきます。
    • 0

27歳男です

今年の2月から毎日2キロ走って2キロ歩いていたところ3ヶ月で10キロやせました。
食べる量はやや減らす感じでがんばりました。
でも一番の決め手はグレープフルーツジュースを毎日飲んだことがよかったのではないかと思います。
がんばってください。
    • 0