アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ先の話ですが結婚を前提に付き合ってる彼と夏が終わる前に初sexをしたいと思ってます。個人的にはその日が安全日であれば避妊なしでエッチしたいと考えてます(とゆうより危険日以外は避妊したくない)やはり初めて大好きな彼と結ばれる時は、彼のアレをじかに感じていたいし、つけない時の方が全然気持ち良さも違うし、まぁ相当好きものと思われそうですが恋人以外の人とはエッチしてませんし、よく男性はマグロはイヤと聞きますが女性にどんな事をされたらうれしいですか?参考までに相手の男性は30代ですが恋愛には奥手な人です。こうゆう人とのエッチは最初は受け身の方がいいですよねーあとエッチ中のキスのおねだりは男性的にはうれしいですか?

A 回答 (6件)

他の方も書かれていますが、安全日なんてありません。

「妊娠しにくい日」と言うだけで、「妊娠しない」わけではないです。
望まない妊娠をして中絶や出来婚をすることが嫌ならば、
きちんと産婦人科に行き、ピルやリングなど自分自身で避妊を考えて下さい。

快楽を望むよりも自分の体をいたわることを考えたらどうでしょうか…
    • 0

最初はたまたま成功(避妊に)してもその後ずるずるとコンドームを

つけないセックスに走る危険性はないですか?女性の身体は風邪を
引いただけでも体調が変わって生理が狂うこともよくあります。

好き者でも変態でもなんでもいいですが、そこまで気持ちよさに
こだわりたいなら、ピル飲みましょうよ。中学生のセックスじゃ
ないんですから。
    • 0

「妊娠したら生む」という覚悟ができてから初Hしたらどうですか。

そういう彼なら、「婚約するまでHは嫌」何ていわれたら、

身持ちの硬い女と勘違いして、感動するかもよ。

もし、Hする場合には、彼のリードで好きにさせればよいでしょう。
    • 0

こんにちは。

妊娠しても「産む!」って覚悟があるならお好きに
したらと思います。
というより産むよね。
「大好きな彼」との子だもの。

産まない・産めないなら避妊しなさいね。
貴女の快楽の為に胎児を殺しかねない行為は控える
べきです。
ゴムが嫌ならピルでも良い訳ですしね。
    • 0

何されたいとかは彼の性癖とか色々あるので答えられませんが

SEXの危険日とか安全日にかんしては危険日は存在しますが、安全日はあてになりませんよ?

知り合いの産婦人科に医者の愚痴に「安全日だからと避妊しなかったのに妊娠したけど、産めないので 中絶させてください」という馬鹿な患者が多いそうです

ゴムつけたくないのならピル飲みましょう
    • 0

そうやって望まれない子供ができるんですね、わかります。

• 0