プロが教えるわが家の防犯対策術!

6日(土)、

既婚40代男性4名、

同年代の既婚及び×1女性4名での 合コン です。

(1)この年代の女性はどんな感じで褒めたら良いでしょうか?

(2)ゴディバのチョコ4個入りでも買って、気に入った子にプレゼントなんてのは、どうですか?

(3)秘策があれば、何か教えてください。

A 回答 (3件)

私自身は30代ですが、


40代ともなりますと、
「若く見えますね」
がいいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

使ってみます

お礼日時:2009/06/06 11:22

(1)この年代の女性はどんな感じで褒めたら良いでしょうか?



一般女性は、既婚男性に どう褒められようが嬉しくないですね

(2)ゴディバのチョコ4個入りでも買って、気に入った子にプレゼントなんてのは、どうですか?

チョコと言えばゴディバ…いかにも家庭染みてて世の中知らないオッサンぽいですね

(3)秘策があれば、何か教えてください。

相手の女性が質問者様と同じ「オバサン」である事を祈りましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね。

女性たちは、いわゆるセレブだと思います。

2時間位酒飲んで、とっとと帰ります。

明日は早朝から家族で潮干狩りですから。

お礼日時:2009/06/06 14:20

既婚者でありながら、


何を馬鹿なことを考えているんですか!

褒めるなら!奥さんを褒めてあげなさい!
プレゼントなら奥さんとお子さんに買っていってあげなさい!
40にもなって、
出会いなんて考えず!
家庭のことを考えるのが当たり前では?

そんなに出会いを求めたいなら、
離婚してからにしなさい。

その心の隙が家庭を壊すだい一歩だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性人は、皆それほど乗り気ではない感じなんですよ。

女性陣から男性監事が持ちかけられた話のようです。

私も、お通夜なので遅刻です。

男性よりも、女性たちの方が出会いを求めてますよね。

男はキャバクラ行ったりできるけど、女性にはそのような場は少ないからでしょうか。

今日の男性人は皆、家族を大切にしてますよ。
毎年、正月と夏休みには海外旅行に行ったり、
休日には別荘に行ったり。

男たちは、適当に盛り上がって、仕事の活力になれば、
家族の為でしょう。

お礼日時:2009/06/06 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!