プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度用事で東京に行きます。
夜行バスで帰るので15時半から22時頃までひとりで時間を潰さないといけません。
一度靖国神社に行きたいと思っていたのですが、調べたら遊就館は
17時半で閉まるみたいなので、移動時間もあるし、今回は辞めにしました。

そこで今、どうやって時間を潰そうか考えているのですが、
何か良いアイディアはないでしょうか。
夜行バスは東京か新宿から乗ると思います。どちらかといえば、
東京駅に近い方がいいですが、東京中心部ならどこでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お風呂なら、こちらがお勧めです。


http://www.edoyu.com/kanda/index.html

近くには秋葉原の電気街、神田の古本屋街、御茶ノ水の楽器街などがありますし。

まず、靖国に行って、夕方から、上記のどこかをぶらついて、食事して、入浴して、少し休息してから、バスに乗りに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
靖国はもう少し時間のあるときに行きたいと思います。
神田の古本屋街に興味が湧きました。

お礼日時:2009/06/07 22:30

こんばんは



お風呂はどうでしょうか?
荻窪だとちょっと面倒ですよね
http://www.yu-topia.com/index.html

ラクーア
http://www.laqua.jp/

池袋
http://www.waraku.jp/

赤羽
http://www.kappatengoku.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
お風呂ですか~参考にして見ます!

補足日時:2009/06/07 22:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!