プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は東方神起さんのファンで、特にヒーローペンなのですが、ところで
メンバー5人の下の名前って、韓国ではどれくらい使われているのですか?
前にYouTubeで見た動画には、「ユチョン」という名前は珍しいそうだとありました。

韓国語にはまだ疎くて、全く分からないので
メンバー1人だけでも教えてくださるとうれしいです(特に、ジェジュンさん!!)

A 回答 (1件)

こんにちは、東方神起さんの名前の事ですね。

ユンホ、ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ジュンスですが皆さん普通の名前です。ユチョンとジェジュン(jejung)がちょっと珍しい気はしますけど、あ、ありだねって感じです。
ジェジュンの場合には jejunは多いけどjejungはあまり聞いた事がありません。日本語の発音では同じですね。
ユンホ、チャンミン、ジュンスはとても平凡な名前です。特におかしくもかっこよくもありません。
芸能人なのに平凡な名前なのかって言うと韓国ではその名前じゃなかったんですね。前に別名みたいなものが付いて…。
    • 0