プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

A 回答 (1件)

サングラスについてはこちらに載っています。


http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

参考URL:http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんな便利なサイトがあったとは…ついでにそこの掲示板で黒い皮コートについて聞いたら、ZARAって言うブランドのものだとわかりました。これで私も金城武?!

お礼日時:2003/03/20 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!