プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、登録したドメインが、「一時凍結ドメイン」になってしまいました。そこで、「一時凍結ドメイン」とされてしまったドメインを再取得出来るのでしょうか?何処に問い合わせたら良いのかも解りません。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ドメインを維持するには毎年維持手数料を支払う必要があります。


これを支払わないと一時凍結ドメインとなってしまうようです。
そのドメインはどのようにして取得されたのでしょうか?
ご自分で取得されたのならJPNICへ、
どこかへ取得を依頼されたのなら依頼されたところへ問い合わせればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者に依頼して取得したのですが、書類を無くしてしまってさー大変。
何処に連絡したら良いのかさっぱり解らず、もう少し早くここで質問しておけば、、、まあ、済んだことはしかたないので、、、一時凍結ドメインになってしまうとどうにもこうにもならないらしくて、会社名.co.jpだったので部長と、社長に怒られちゃいました。結果が早く出せてたすかりました。
どうも有難う御座居ました。

お礼日時:2003/03/20 23:49

jpだかcomだかorgだかわかりませんが・・・・



ドメインに関して、あれこれしているサイトを教えます

参考URL:http://www.hostingfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

co.jpでした。あれこれしてるサイト行ってきました参考になりました。
有難う御座居ました。

お礼日時:2003/03/20 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!