アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う、
こういう人の気が知れないっていうのは何がありますか?
私の場合は自分の仕事に100%満足している人です。
そんな人いるのかなと思いますね。
死にたいと考えたことがない人もわかりませんね。
みなさんは何がありますか?

A 回答 (7件)

回答ナンバーだけを書く、超勘違い人間。



わざわざ3つも4つも回答してすぐに退会するなんてしませんから。
アンカテでの馴れ合いをよく思っていない人間がやったんでしょ。

そんなやつらのことなんでどーでもいいし。
    • good
    • 0

ネット上で馴れ合いまくる人



馴れ合いの人は受け入れるがそれ以外には上から目線なカス

知り合い以外の回答者にはお礼が横柄なボケ

「しばらく休みます」とおおげさに宣言しては次の日に復活するバカ

自分は人気者なつもり、実は人を傷つけてることに気がつかないアホ

友達に親切なつもり、その裏でまじめな回答者を傷つけてるクズ

hがつく人

    • good
    • 0

妻や子供に平気で暴力を振るう人間



そのせいで妻や子供に三行半を言い渡され離婚

昔から路上で暴力三昧

しかもそのことをネットで自慢げに話す人間

大した知恵もないのに人に知識をひけらかす人間

質問たてはするが、回答者へのお礼は横柄な態度で上から目線

そのお礼自体が添削のような赤ペン先生きどりの自己満足男

    • good
    • 0

アルコールを無理強いする人。


特定の民族とか人種を見下して喜んでる人。
女を必要としてるくせに女を見下して以下同文。
ネット上でけんかする人。
    • good
    • 0

「今日、一緒に外食しようか」と自分から誘っておきながら、相手が「うん!」と言った次の瞬間、何の断りも無しに仕事の電話を自分から掛けて「仕事で出かけることになっちゃった」と言って独りで出かけていく人。



自宅から200キロ離れた、高速道路のパーキングエリアに、家族をうっかり置いてきてしまう人。

とある家族に腹を立て、別の家族の嫁入り道具をその人の目の前で破壊する人。

他にもいろいろありますが、だいたいそんな感じの人の気が知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~??
実際にそんな方がおられたんですか??
信じられない。
訳わかりませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/01 23:17

精神的な病気や身体的な病気を持っているのにもかかわらず、


相手も気持ちを思いやることもなく自分の考えと違うと罵声を平気で浴びせる人、

意見が違うと逆切れする人。

何でも人のせいにして、自身が悪いと反省することがない人。

批判批評に必死な人。
何でもかんでも嫌い嫌いという人。
そういう人に限って、詳しかったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/06/01 23:14

いつか必ずバレるのに、しかも、バレたら信頼関係を損ねるような内容なのに、というようなウソをついて近付いて来る人、かな。



以前、そういうことをする人がいて、その人から激励などももらったことがあるのに、その激励まで信じられなくなって、非常に悩みました。何故そんなウソをついたのかもよく分からないままです。気持ちが悪かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソは全ての信頼をなくすからいけませんよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!