アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりなのですが、ポポロクロイス物語の攻略サイトをご存知の方教えて下さい。(2),ポポローグ,始まりの冒険などはあるのですが、(1)(?)が3日前から探しているのですがリンク切れ等でどーしても見つかりません。彼氏に「攻略無しでクリアできるよ」と薦められた手前、ヤツには聞くに聞けません(笑)

A 回答 (2件)

↓はどうでしょう?



参考URL:http://okumaro.com/quest/popolo/,http://cocofree …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
これで彼氏にバカにされずにすみます(笑)
もちろん攻略サイト教えて頂いたことは内緒。。

お礼日時:2003/03/18 09:24

私が持ってたポポロお気に入りの中で生きてたサイトを貼ります~


久しくポポロはしまったままで、見てないなぁ(^^;)
またちょっとやってみたくなりました。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~popolo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトを教えて頂きありがとうございました。
これからポポロを制覇しようともくろんでいる私に
うってつけのサイトです!

お礼日時:2003/03/18 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!