アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私の頭の左後脳が痛くなってしまいました。ちょんと休憩しても症状そのままで困っていますが。まさか、脳腫瘍かな!?約2、3年前からたびたび頭痛しているんですが!外国人なんですが。どうしょうかな?教えて頂ければ本当に有難う御座います。

A 回答 (4件)

何か集中していると症状は出ないようですね。


腫瘍は可能性低いと思いますが、
続くようであれば頭痛外来を受診してみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。実は、卒業して以来仕事や家族などからの圧力が強くなっているんです。日本語で上手く言えないけど(外国人です)、今日本でいる私は本当に迷っているんですが。

お礼日時:2009/06/02 10:21

2~3年前からたびたびおこる頭痛は、普通、片頭痛や緊張型頭痛を疑われます。


現代人の多くが抱える生活習慣病みたいなもので、死にはしませんが症状は辛いですよね。

脳腫瘍は、まず、ないですが絶対にないとも言いきれない程度。
いずれにしても頭痛外来など行かれては??

この回答への補足

ついつい、補足なんですが、興奮時に頭痛しない。実は暇な時よく頭痛するんです。

補足日時:2009/06/01 16:38
    • good
    • 0

ただの慢性的な頭痛の可能性もあります。


健康保険があるのでしたら、病院へ行って下さい。
命とお金とどっちが大切ですか?
    • good
    • 0

眩暈(めまい)や吐気(はきけ)があるのでしょうか。


アタマを何かにぶつけたetc.強い衝撃をうけたことがありますか。

病院に行けるようであれば、
お早めに行ってください。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
眩暈と吐気がないんです、でも疲れやすいです。

補足日時:2009/06/01 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!