プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は派遣社員をやっています。
個人の副業としてネットショップを開業したくサーバ構築、運営などを一貫してやってくれる会社を探しています。できるだけ費用を抑えたいので安くてサービスの良い会社があったら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

なぜサーバー構築しなければならないのかよくわかりませんが、


「カラミーショップ」が一番いいと思います。

カラミーショップでネットショップを持っていますので、経験上
ここが一番いいのでは?と思いますが。

ちなみに、ネットショップは儲かりませんよ。何を売るかにも
よると思いますがやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラミーショップ試してみます。ありがとうございました。
ネットショップでもきちんと仕組みをつくれば儲かるとおもいます。
マーケティングしだいですね。

お礼日時:2009/06/01 20:28

自社でサーバーを運営する場合はかなりのコストを必要とします。


初期費用安くて100万近く、運営費安くて月数十万以上必要です。
勿論、別途運営管理費、システム開発費云々がかかります。
よって安く抑えたいのならレンタルカートですね
所詮最初は売れませんからレンタルカートで十分です。
売れるようになれば引っ越しすればいいですからその為に
独自ドメインにしておけばいいと思います。
ただ、片手間で稼げるような甘いもんじゃありませんし
本業でも多くの店が閑古鳥です。
広告宣伝費を月にそれなりにかけないと客も簡単には集まりません。
それと商品の仕入れ先は勿論、確保済みですよね
それがないのなら論外です。(開業以前の問題)

よく考えて始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。
もちろん仕入先はあります。今取引先と交渉しながら準備中です。

お礼日時:2009/06/01 20:24

自前でサーバーやシステム構築すると100万円単位の初期費用が掛かるようです。

楽天かYahoo!ショッピングやオークションでも良いのではないでしょうか?
どこでも売っている物であれば、特にあなたのお店から買う理由がない限り売れないでしょうが、弾(オリジナル商品)があるならNo.1さんの言うようにレンタルカートでも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!