プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今週披露宴がありますが、マイケルの曲をあと三、四曲キャンドルサービスの代わりのアクアファンタジアで使う事になりました。
雰囲気として、暗い中でアクアファンタジアの光がきらきらしているので少しゆったりめながら明るい曲がいいのですがマイケルの曲からならあなたは何をえらびますか?

ヒールザワールドとユアノットアロンは別なところで、使うので使えません。
ジャクソン5でもかまいませんのでもしよければ一曲だけでも聞かせてください。お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

「Childhood」でも良いかも知れません。
何というか「キラキラ」した感じですし。
ジャクソン・ファイヴなら「I'll be There」かな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私たちは新郎新婦ともマイケルのファンなのですが、新郎がI'll be There
がいいよと言っていました。
このキラキラという表現いいですね。
そういうイメージこそ披露宴ってかんじですよね。

「ガールイズマイン」ポールマッカートニーとの掛け合いの曲でスリラーに入ってました

披露宴に相応しいとかよりも個人的に好きな曲というだけなんですけどね
歌詞は男二人が一人の女の子を取り合うという歌詞なので
あまりふさわしくはないかも・・・

もう一曲はジャクソン5のころの「ベン」あたりはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もベンすきです。聞きやすくて楽しい曲だし。歌詞の意味まではわかりませんが。
ガールズイズマインってたぶん西部劇みたいな格好でマイケルとポールマッカートニーがでてくるプロモかな?
ストーリー仕立ての。
もし、そのビデオならあの曲いいですよね。出来ればベンの方が雰囲気には合ってるかもしれないけど。

こんにちは!

「アクアファンタジア」がどういうものかイマイチよく分からないのですが(すみません)、そういう雰囲気に私がかけたいと思う曲は

「Will you be there」

ですね!ご存知かも知れませんが、シャチと少年を題材にした映画「フリー・ウィリー」のテーマ曲です。ちなみにアルバム「DANGEROUS」に入っています。

詞をここに載せることは出来ませんが、詞の内容も結婚されるお二人にピッタリだと思います!

お幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デンジャラスのアルバム大好きです。
かっこいいし、ぽろっとするかんじのとかいろんな曲が入っていてDVDもかっこいいですよね。
てっ、話がずれてしまいましたがこの曲もいいですよね。
歌詞についても確認して見ようと思います。

ちなみに、アクアファンタジアというのは1液と2液をあわせるとブルーの光を放つというもので、それを各テーブルごとにサービスしていくイベントです。

マン・イン・ザ・ミラーは?

あと、キャント・ストップ・ラヴィング・ユーもそんな感じの曲だったような
気がします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
こんなに早い回答に驚いてしまいました。
マンインザミラーいいですよね。
キャンストップラヴィングユーたぶん私の思ってる曲なら、すごくあっている気がします。思いつきませんでした。

ウィー・アー・ザ・ワールド

• 0
この回答へのお礼

ウィアザワールドってマイケルの曲でしたっけ?
スティービーワンダーといろんな人が歌ってる曲じゃなかったですか?
全然自身はないけど、マイケルもこれに参加している曲だったような。
違ったかもしれませんが。
いい曲ですよね。楽しくなると言うか明るい曲だし。