プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IT企業は他の企業、製造業や小売業より儲かってる気がするするのですが、なぜなんですか?
利益が出る仕組みを知りたいのですが・・・

A 回答 (2件)

IT企業だって製造業のひとつだから同じです。



ライブドアは自社株や金融で莫大な利益をあげただけです。ギャンブルみたいなもんですよ。
要はIT企業とか言っておきながら株で利益出してるだけです。
    • good
    • 0

別に特別儲かっていませんよ。


従って回答はありません。
楽天とかホリエモン(こけちゃいましたけど)とか見ていて儲かると感じているのであれば、あれはIT企業ではありませんから。
本物のIT企業はNTTデータを除き全て大赤字です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!