アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/28放送「夜光の階段」で、木村佳乃さんが小林稔持さんと公園で話をしている時にかぶっていた、
リボンのついた麦藁帽子についてご存知の方いたら教えてください!!

A 回答 (2件)

この画像に似てませんか?


でも微妙につばがもう少し広くて中に丸かったような・・・

あの帽子欲しいですね

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/hatshop/10000365/
「5月28日放送「夜光の階段」で木村佳乃さ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくよく似てますね!!

早速購入を検討してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 16:40

あの帽子、ものすごく可愛かったですよね!!


私も探してるンですが、どこにもヒントがなく、
朝日TVに問い合わせもしてみたのですが、
私物やスタイリストサンが作成(アレンジ)した場合もあるので
不明だそうです。

あのドラマで木村佳乃が着ている衣装はブルマリンなどなので、
もしかしたら、アンナモリナーリ系のブランドかも知れませんね♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ局にも問い合わせされたのですね!!

いつも素敵な衣装なので気になっていたのですが、
今回の帽子は特に気になっていました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!