アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の美白ってよく聞きますが、みなさんボディの美白はどうしていますか?私は元々そこまで白くはないのですが、白い方です。でも毎日の通学で足や首、手が黒くなってしまいました!ミニスカをはく時、ふとももとふくらはぎの色が違ってはずかしいです!教えてください~!

A 回答 (1件)

お風呂上りに、美白用のボディークリームをつけてます。

冬は肌もしっとりなめらかに保てるのでイイです。夏はミストタイプのボディーローションを使ってます。シュっと全身に吹きかけるとひんやり気持ちいいです。最近は美白用のボディケア用品が沢山出回ってますね。美白用ボディソープ、入浴剤なんかもあります。私は三日坊主な方で、気合入れてケアしようと思うと続かないんですが普段使ってるものを美白効果ある製品にしているので毎日普段どおりの生活のなかでラクにやってます。美白は、継続してずっとやり続けないと効果が出ないので自分の生活にあったお手軽な方法で出来るとイイですね!
 スキンケアのときも、化粧水や乳液などを首まで塗ってます。以前首元だけ少し日に焼けてしまった時、美容部員さんに「鎖骨までが顔だと思ってケアしてください」って言われました。買ったけどイマイチだった、ホワイトニング美容液やクリームが机の中にお蔵入りしてたんですが、捨てるのももったいないのでハンドクリームの代わりに毎日手に塗っていたら手が真っ白になりました(笑)今は使わなくなってしまった美白用乳液を身体に塗ってます。それってイイのかはわかりませんが。。。捨てずに有効活用してます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!